岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 46544
    • ネコ
      18/03/05 23:35:48

    一口5千円は高いなと私も思った。
    募金なら千円単位でもいいのにと。

    歯を見せるのもだけど
    途中から恐ろしくデカ文字のとんでもなく細かい条件つけてたよね。
    身分証明がどうのとか200%コピーとか。
    それを自分で書きながら「これでまた(募金する人が)減るな(笑)」みたいな書き方していて、あれ、募金増えてほしくないのか?と思った。
    その後も積極的に募集せず、あのブログに埋もれた募集要項を各自探して見つけろとか、締め切りを引き伸ばしながらもちゃんと募集しないっていう摩訶不思議な事態が続いたよね。

    そこまで書いておいて、この先何かあっても責任とれませんみたいな事も書いてあってもう理解不能だったわ

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ