岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 46320
    • にんじん
      18/02/02 13:17:10

    >>46309
    「人はいつまでも生きてないんだよ!」という岡本氏の言葉が頭をよぎります。
    この1年で募金の収支報告を見ないまま亡くなった方、他にもいらっしゃると思います。
    「自己責任でたのむよ!」とさんざん言ってましたけど
    「自己責任」って他人に対して使う言葉じゃなくて自分に対して使うものだと、他人に強いるんじゃなくて自分が戒めとして使うものだと改めて思います。
    お父様のご冥福をお祈り致します。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ