岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 45377
    • 春夏冬
      17/11/16 21:56:23

    >>45376

    「クソみそ一緒」が万人受けすると勘違いしていたんだよ、岡本は。

    今思えば、ゴジムでアゴ突き出して「あんたね~!!」とか
    「ふざけんじゃないわよぉーー!」とか言っていたけど
    何んにも中身のないコメントだった。

    刺激的な言葉を使い、下品に振舞って、
    それが世間の求める「岡本夏生」と思いこみ

    いやいや!世間はお前みたいな婆さんには
    お前が考えているような大きなこと望んでやしないよ、と。

    熊本支援なんて無理だからやめなよ。
    ただ、面白いババアでいろよ。
    そう言ってきたのにね。

    で、お前さん、何してるんだよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ