岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 43183
    • 匿名
      17/09/17 13:40:39

    何で5回目は大型仮設のテクノ団地いったんだろう?ちまちま配るのも飽きて交通費やレンタカー代金が勿体なくなったのか?あまりに拡散されない支援に寂しさを感じて若い人に拡散求めて大型仮設行ったとか?
    今年4月の震災から一年たった時でテクノ団地には1300人の避難者がいたみたい。5回目の訪問時に多少は前後してても約500戸約1300人に一万円配ったら義援金足りなくなるの一目瞭然だよね。で、義援金ないのに予約とか詐欺じゃない?いくら配っていくら予約してきたは知らないけどさ俺の100万があと少しの分とオプエドで口座発表したりしてから入金されてる分足しても残金少な過ぎるし貯まるまで熊本には行かないつもりかな?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ