岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 39815
    • 糸魚川ブラック焼きそば
      17/06/21 23:46:21


    蒸し返して
    本当にごめんなさい

    >比喩的な表現でなく
    >誰しもが理解できる言葉で伝えて欲しいと思います。
    >教養や知識を並べ立てるのではなく
    >口語的に、話し言葉で
    >おしゃべりするような
    >ざっくばらんな

    こういうのも仕切りではないですか?? 主さんは自由にとおっしゃってますよ。
    ルール決められると書き込み難しくなります。

    >>29777さんのカキコミ

    >以降の文章は私のカキコミですね

    29777さんがこれを「仕切り」と感じたのなら
    私から言えば「受け止め方の違い」だからあまり深刻に思わないで欲しい、の一言です。

    私はこのトピにルールなんて作って持ち込んだりしていない。
    キッパリと言います。

    私は「~して欲しい」「お願いします」と
    皆さんにゆだねています。
    ああしろ、こうしろと言った覚えはありません。

    とても傷つきました。

    誰しも上からモノを言われている感じだと不愉快になるものです。
    わたしは、それだけはいつも気をつけています。
    このトピを縛りなく自由に語れる場であることを主さんに負けず劣らず考えています。

    こうしたいね、という提案さえも「それは縛りだ」と言われてしまうと
    正直何も言えなくなりました。

    それぞれの言葉の行き違いの「言い分」さえも受け付けないのなら
    もう私は

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ