岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 27315
    • 羽子板
      17/01/19 17:24:49

    >>27299
    >何日か前のブログで生電話した相手に向かって
    >「21日に番組で会いましょう」みたいな事言ってたね。

    見つけました、
    「今日の生電話も☎️無事終了しましたぁー」
    2017-01-16 23:02
    http://www.okamotonatsuki.com/archives/10674
    >この、話の、続きは 21日の、あの、番組でね

    しかし、岡本さんもバカよのぅ
    上杉隆氏にとって岡本さんは耳目を集めるためのアイテムなんだから、
    こういうもったいぶった表現じゃなくて、
    具体的に宣伝してもらいたいと思っているのにね。

    放送中にも、上杉氏の意図しない発言ばかりして、
    「こいつ使えね~」と、さくっと切られればいいのいなー!

    一応出演情報
    2017/01/21/sat 17:00~
    ネット放送(youtube)
    https://www.youtube.com/channel/UCP-t5I7mMditAKYN4QR3iUQ/feed

    あ、あれ?
    21日って大阪イベントやるんじゃなかったっけ?
    淀屋橋で
    http://www.okamotonatsuki.com/archives/10133

    >21日の、イベントの時に、さ
    >今日の話の続きをね❣️
    >淀屋橋で

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ