岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 27294
    • 匿名
      17/01/19 11:40:43


    なんか、ふと「元介護隊1番さん」を思い出し、
    ついでっちゃあなんだけど当時「介護隊」と呼ばれてた人たち何してるんだろう、って
    考えてた笑

    当時、ココや2chで色んなブログユーザーの名前が挙がって
    みんな探偵のごとく調査(?笑)したりして。

    ココには本当に「生電話」かかってきた人はいないのだろうか。
    待ってる方はいるみたいだけど。

    岡本と決別した介護隊と、継続してる方との違いは何なのだろう。

    岡本、闇すぎる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ