岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 1320
    • 猫雑炊プログより
      16/05/16 21:19:44



    蒸し暑い



    2016-05-16 17:11:07NEW !
    テーマ:ブログ

    ジメジメして気持ち悪かった↓他のグループは忙しいみたい…私のグループは暇で昼過ぎに終わった…案の定朝から昨日の片付けと朝の準備で仕事する前に疲れた↓帰りも片付けて来たし…暇やと早く終わるけど他のグループに応援行かされるから嫌↓他のグループとは作業内容が少しずつ違うから分からん↓帰ってからいなり寿司作ってる♪黒豆も焚いてるよ♪風呂入りたい…お腹空いた


    http://ameblo.jp/poohpooh-catdance/entry-12160951067.html

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ