旦那が浮気をしています

  • なんでも
    • 274
    • そら
      05/09/10 00:00:37

    主さん、たくさんの辛い想いを乗り越えて、偉かったね!疑いの気持ちがなくなるには時間がかかるかもしれないけど、信じる気持ちを持てる、前向きな主さんだから、引き続き応援します♪私なんて、浮気発覚&離婚騒動から5ヶ月も経ってるのに、いまだに相手の女の身元を調べていて、謝罪させるまで追ってやる!なんて意地になってます。主さんの報告とコメントを見ていたら、ムキになってる自分は、すごく醜くて、余計にミジメなような気がしてきました。だから、ホントに主さんは偉い!と思います。最後にひとつ、経験者としてアドバイスさせてください。子育てに夢中になり過ぎても、世の旦那衆は寂しくなって、よそへ甘えに行ってしまう傾向があるようです。私には出来なかった事ですが(だから浮気を繰り返されたらしい)、産後大変だけど、旦那さんの面倒も気にしてあげるといいかもしれないですね!主さんなら、強い母&器の大きい妻になれそうだから!まずは、幸せいっぱいの出産報告をお待ちしてます♪頑張ってね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ