ジャニの力で芸能界から消されるなんて本当にあるの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/11 19:27:19

前にどこかで、グレチキ?はキンキとキャラが被るから消されたとか
色々書いてるの見かけたんだけど、
そんなこと本当にあると思う?
興味ない私からしたら、ジャニって肩書きだけで、不細工でも固定ファンがついてるように見えるから、そんな回りくどいことする必要なくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 19:37:57

    >>12
    他アジアで頑張ってるみたいだけど
    テレビでは見かけないよね

    • 0
    • 15/09/11 19:39:21

    >>12
    最近、新曲出してCDTVとか歌番組に出てたけどそれでも消えてるって言うの?

    • 0
    • 15/09/11 19:41:17

    >>15
    ファンの人?(笑)

    • 0
    • 15/09/11 19:42:01

    >>15
    とかって他に出てたの?
    CDTVは深夜番組の枠だからなー

    • 0
    • 15/09/11 19:43:29

    トピタイ、ジャポニカで芸能界から~…に見えたわ。
    ママスタ中毒症状末期かしら。

    • 0
    • 15/09/11 19:46:58

    >>18
    最近ジャポニカ見てない気がする(笑)

    • 0
    • 15/09/11 19:53:04

    これは、関係者に聞いた話なんだけど、
    音楽番組にジャニーズが出る時って、
    aaaは、キャスティング禁止なんだってね。
    みんな知ってたらごめんね。

    • 0
    • 15/09/11 19:53:51

    >>18
    実は私もよ

    • 0
    • 15/09/11 19:54:39

    >>20
    関係者?www.

    • 0
    • 15/09/11 19:55:32

    >>20
    知ってますがwww

    • 0
    • 15/09/11 19:57:15

    >>8うん、
    DA PUMPと、共演させないとかあったよね。
    ジャニ怖い

    • 0
    • 15/09/11 19:58:33

    そんなこといったら、歌って踊れる?EXILEはどうして生き残れるのかと謎になるよね。

    • 0
    • 15/09/11 19:59:59

    >>25
    アイドルじゃないから?

    • 0
    • 15/09/11 20:00:07

    >>20
    あれ?AAAってMステに出たことあったよね?
    Mステ=ジャニーズってイメージだから共演してるかと思ってた

    • 0
    • 15/09/11 20:00:40

    >>25
    おっさんだから?

    • 0
    • 15/09/11 20:00:49

    >>20
    それ書こうと思ったところ!
    姪がファンだけど、AAAはもっと出ていーし売れてもいーと思う

    • 0
    • 15/09/11 20:01:07

    るせー!

    • 0
    • 15/09/11 20:01:51

    >>25

    アイドル路線じゃなくて、イカツイグループだから大丈夫なんじゃなかったかなー。だから鍛えて鍛えてムキムキ。

    • 0
    • 15/09/11 20:03:25

    >>31
    最近ジャニーズも無駄に鍛えて腹筋割るの流行っているよね…山田とか

    • 0
    • 15/09/11 20:06:06

    >>24
    昔、ヘイヘイヘイにDA PUMP出てた頃、ジャニーズ出てなかったな。
    DA PUMPがでなくなったら、ヘイヘイヘイにジャニーズでるようになった。

    AAAとウィンズは、エムステにほとんどでてないね。

    • 0
    • 15/09/11 20:08:39

    AAAも、W-indsもDA PUMPも同じ事務所だよ。ジャニとかぶると言われてテレビに出させてもらえない。三浦大知は最近出てるけど。

    • 0
    • 15/09/11 20:09:46

    >>31

    ヤクザみたいだもんね!笑

    • 0
    • 15/09/11 20:09:56

    少し堂本光一が司会してたNHKの歌番組、
    DA PUMPがゲストの時は違う人だった。それもダメなのか。
    うたばんにも出た事なかった。

    • 0
    • 15/09/11 20:10:01

    そしてW-inds、DA PUMP、三浦大知は沖縄アクターズスクール出身。

    • 0
    • 15/09/11 20:10:50

    Mステ、ジャニーズよりAAAがみたいよ。

    • 0
    • 15/09/11 20:11:36

    >>34
    三浦大知はブサイクだからじゃない?

    • 0
    • 15/09/11 20:12:10

    三浦大知。
    歌がうまいから?フォルダー時代がアイドルみたいだから?

    • 0
    • 15/09/11 20:14:03

    >>39ブサイクなのは知ってるけど好きなのよ。

    • 0
    • 15/09/11 20:14:14

    私もジャニーズよりAAAが見たい

    • 0
    • 15/09/11 20:14:52

    >>40水曜にあってた番組でジャニタレと歌ってたのにはビックリしたよー

    • 0
    • 15/09/11 20:15:42

    >>34
    今そうなの?
    AAAはavexだけど、w-inds.ヴィジョンファクトリーから移籍したんだ…

    • 0
    • 15/09/11 20:17:19

    >>44ごめん。昔の情報かも。でも芸能界って繋がり大事にしてるからやっぱりジャニさんには逆らえないんじゃないの?

    • 0
    • 15/09/11 20:17:31

    >>41
    私も好き(*^^*)ブサイクなんだろうけど、可愛いし中身が素敵!!

    • 0
    • 15/09/11 20:22:12

    AAAとウィンズは、なぜか年末の番組にはでるね。

    • 0
    • 15/09/11 20:24:27

    >>33
    ウィンズはエムステに出たことないけど慶太はソロで1回出たことあるよ。

    • 0
    • 15/09/11 20:27:14

    >>48
    w-indsってMステ出たこと一度もないんだ!
    ある意味それは凄いね

    • 0
    • 15/09/11 20:34:58

    >>11
    え?芸能界から消されてないよね?
    FNSか水曜かの歌謡?にジャニーズ出ていてもWaTで歌ってなかったっけ?
    ウェンツとテゴシは出演日が被らないようにセッティングされてたのかな?
    しっかり意識して観てなかったからあやふやでモヤッと

    • 0
    • 15/09/11 20:36:37

    >>49
    その代わりにHEY!HEY!HEY!にでてたのに、ジャニが出るようになってどっちの番組にも出なくなったのよね

    • 0
    • 15/09/25 00:49:38

    ムネノコドウ?とか歌ってた関西の男子グループ消されたよね? グループ名忘れた

    • 0
    • 15/09/25 00:58:51

    小室グループのなんとか彩って子は自殺したよね。確かAVに出ててジャニーズの誰かとやって、それを暴露しようとした矢先に。

    • 0
1件~40件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ