パパは可愛がるだけでいいよね

  • 乳児・幼児
    • 10
    • 匿名
      15/09/11 18:03:44

    >>7
    4ヶ月だから 主の疲れも溜まってるんだろうね。育児は自分の都合良く行かないことばかりだし 睡眠も足らないだろうし。
    でも 子育てもツラいけど、外で仕事も大変だよ。
    日曜日に見ててくれるなんて 良い旦那さんだよ。自分だって休みたいだろうに。
    みんなそんな感じで育児頑張ってるんだよ。
    私も周りに頼れる身内いなくて 全て旦那と二人で、だったけど 赤ちゃん可愛いし頑張ろうと思った。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ