つけまつげ止めたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 17:22:45

    まつエクはどうだろうか。

    • 0
    • 15/09/11 16:14:50

    種類によるんじゃない?
    私は面倒だからナチュラルなの使ってる。26歳

    • 0
    • 15/09/11 16:07:43

    10代からツケマしてて自分でもその顔見慣れてて、20代もツケマしてたけど、子供生まれてツケマ面倒になって辞めた。
    最初違和感しかなかったけど今は見慣れた。メイクしてもマスカラ持ってないしビューラーするだけ。アイラインあればなんとかなーる。

    • 0
    • 15/09/11 16:03:18

    マツエクにしたらいい

    • 0
    • 15/09/11 15:51:07

    まつエクすれば?

    • 0
    • 15/09/11 15:27:01

    花粉症で擦っちゃうから春から止めた。最初は「ん?何か違う!笑」って言われたけど今じゃ何も。つけまの重さで二重になってて、つけま無いと一重になるから余計嫌だったんだけどね。

    • 0
    • 15/09/11 15:12:18

    つけま→マツエク→つけま→まつげパーマ←今ここ

    • 0
    • 15/09/11 15:08:15

    >>2
    同じく(笑)
    公園で会うママでツケマがすごい人がいて、目を見るたびにゾワゾワする。不自然で似合ってないしハッキリ言ってキモい。

    • 0
    • 15/09/11 15:07:34

    私もマツエク休み中たまにしてるから、なんとも思わないよ。それにつけまはしてるなって分かるから。

    • 0
    • 15/09/11 15:07:25

    いきなりツケマしたらひくけど、
    取る分には問題ない。というか気にならないわ。
    誰もあなたの顔なんてみてません。

    • 0
    • 15/09/11 15:06:29

    つけまの種類にもよるよね。
    ナチュラルなら良いけど、ガッツリケバケバなら一刻も早くやめるべき。

    • 0
    • 15/09/11 15:04:37

    私なら細いエクステ付ける。

    • 0
    • 15/09/11 15:01:37

    別にツケマを取った顔も見せてるけどやっぱり化粧するときはツケマをつける。でもナチュラルなやつね。
    マツエクよりも楽だから。

    • 0
    • 15/09/11 15:01:07

    どんなつけましてるんだ?

    • 0
    • 15/09/11 14:59:43

    やっと少しマトモなメイクが出来るようになったのかーって思う

    • 0
    • 15/09/11 14:59:32

    ちょっと見せてくれない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ