結婚7年だけど

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/09/11 14:18:47

旦那の悪いとこもないし旦那のこと愛してるし、旦那も愛してくれてるし幸せだなーって思う。むしろ嫌いだったら楽なんだろうなって思う時もある。今出張で居ないから寂しくて寂しくて…
きもいよねw

なんでママスタの人は旦那さんのことうざがるんだろう。そりゃモラハラとかの旦那だったら無理だけど(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 14:47:19

    >>62
    強がりが…笑

    • 0
    • 15/09/11 14:46:48

    >>62 だから主もトピ立てたんでしょ?

    • 0
    • 15/09/11 14:46:32

    >>62
    じゃなんで立てたん?

    • 0
    • 15/09/11 14:46:04

    主、で、ラブラブでいいねとでも言われたい訳?

    • 0
    • 15/09/11 14:45:23

    >>59全然^^まったく構ってもらいたくない。
    本当にママスタって心貧しい人多いね~

    • 0
    • 15/09/11 14:44:51

    なんかゴメンだけど出張した旦那と毎日電話を想像したらドラマの美しい隣人?だっけ?が出てくる

    • 0
    • 15/09/11 14:44:30

    >>50
    めっちゃ同意!

    • 0
    • 15/09/11 14:43:56

    友達いなくてかまって欲しいんだね。
    主可哀想~

    • 0
    • 15/09/11 14:42:56

    >>50
    同意。

    • 0
    • 15/09/11 14:42:06

    >>55だーかーら
    旦那から電話くるし

    • 0
    • 15/09/11 14:41:31

    >>54そう思っててくれて結構^^

    • 0
    • 15/09/11 14:41:21

    >>53
    旦那様も疲れてるのに可哀想ね。

    • 0
    • 15/09/11 14:40:31

    >>50
    そんな事も気がつかない主。
    絶対友達いません。

    • 0
    • 15/09/11 14:40:22

    >>49子供たち寝たら旦那が寝落ちする0時くらいまで電話してるよ?疑ってるわけじゃなくて寂しいから。

    • 0
    • 15/09/11 14:40:04

    >>47 繋げたまま?ちょくちょく電話しては切るの?

    • 0
    • 15/09/11 14:39:05

    みんな側に旦那さん居てくれるんだからいいじゃん!

    • 0
    • 15/09/11 14:39:04

    旦那様とラブラブ?
    ならそれでいいじゃない?
    あのさ、いちいちスレ立ててなんでママスタの人は~なんて言うから荒れるのわからないの?
    本当にバカなんだね。主は。

    • 0
    • 15/09/11 14:38:55

    >>47
    何時まで電話してるの?

    • 0
    • 15/09/11 14:38:53

    主のエサによってたくさん群がってきたね。 主の思う壺だわ!

    • 0
    • 15/09/11 14:38:13

    >>46ずっと話してるわけじゃないよ。

    • 0
    • 15/09/11 14:37:28

    帰ってから電話って寝るまで?何で?

    • 0
    • 15/09/11 14:36:33

    デコログの社長夫人のゆっきーなみたい。

    • 0
    • 15/09/11 14:36:25

    >>40ですよね\(^o^)

    • 0
    • 15/09/11 14:36:14

    主張ばんざーい♪

    • 0
    • 15/09/11 14:36:08

    >>39いやいや居るからw
    一緒にしないでほしいわw

    • 0
    • 15/09/11 14:35:47

    幸せなんだろうけど、なんでそんなにカリカリするんだろうか

    • 0
    • 15/09/11 14:35:18

    >>34
    ここどこだと思ってんの?
    ママスタだよw

    • 0
    • 15/09/11 14:35:09

    >>34
    え?気がつかないの?
    そりゃ、友達いないわね。

    • 0
    • 15/09/11 14:35:07

    >>37リアルでこんなこと言わないしw

    • 0
    • 15/09/11 14:34:17

    主って無意識に人を傷つけていそう。

    • 0
    • 15/09/11 14:33:46

    子供3人いるよ

    • 0
    • 15/09/11 14:33:45

    知らないって幸せね♪

    • 0
    • 15/09/11 14:33:17

    なんでこういうこと言う人ばっかなんだろう。
    みなさん旦那さんと仲良くやってください。

    • 0
    • 15/09/11 14:33:00

    出張中って多いみたいだよね…してないって信じてるならそれでいいじゃん!実際してるしてないなんてわからないし

    • 0
    • 15/09/11 14:32:12

    主子供は?

    • 0
    • 15/09/11 14:32:02

    何時まで電話してるの?

    • 0
    • 15/09/11 14:31:23

    >>20
    主の旦那も行ってるかもよ?
    知らないだけで

    • 0
    • 15/09/11 14:30:51

    こういう人にかぎって他人の幸せ妬むよね。

    • 0
    • 15/09/11 14:30:49

    >>19そうなんだ。自分が変わっちゃった感じなのかな?
    休み多くて羨ましい…
    だらだらしてても一緒に居たら幸せではない?

    そりゃ、イライラする時もあるよ。
    でも人間だからお互い様だと思ってるよ。

    • 0
    • 15/09/11 14:30:46

    まだたった7年でしょ。
    これからだよ。

    • 0
    • 15/09/11 14:30:39

    >>22
    友達の前でもそんな感じだと嫌われるよー?気をつけて。

    • 0
    • 15/09/11 14:29:19

    >>23
    だよねー!バレないように主にマメに連絡してるだけだよね~

    • 0
    • 15/09/11 14:28:29

    ただの自慢ならいちいちスレ立てるな
    ばかなの?

    • 0
    • 15/09/11 14:28:22

    浮気する旦那って、誰にでもマメで優しいよね。

    • 0
    • 15/09/11 14:27:47

    >>18なぜ?いるけど?
    心友は5人くらいだけど。。

    • 0
    • 15/09/11 14:27:47

    幸せですね。

    • 0
    • 15/09/11 14:27:16

    >>17そうなんだ~風俗とかきも

    • 0
    • 15/09/11 14:27:00

    そんな人になりたかった。
    私は1人目生んでから自分が変わってしまったよ。
    役に立たないし、赤ちゃんを守る本能?で旦那が汚く感じでしまって。
    悪阻中にタバコ控えてくれなかったのも恨んでる。そんな些細なイライラ、ないもの?
    あとは、うちの旦那は休み多いからずっと家でダラダラしてるんだけど、それが見ててイライラするんだよね。
    どうしたらいいかな・・

    • 0
    • 15/09/11 14:26:59

    主さん、友達いないでしょ?

    • 0
    • 15/09/11 14:26:20

    なんか、統計あったよね。出張先で浮気しますかって問に100人中48人くらいの人が風俗とか行くみたいだよ

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ