ママスタに茨城県常総市住みの方はいるのかな

  • なんでも
    • 3
    • 匿名
      15/09/11 13:51:10

    土浦の実家に避難中です。うちは、水海道の方だから大丈夫かと思ってたら、今朝になってから家の前まで腰くらいまでの浸水があるらしい…家は少し坂道の所で、道から高くして建ててるので、せめて玄関くらいまでですむといいんだけど。。
    決壊前に軽い気持ちで避難したから、着換えもあんまりない。家にはいつ戻れるかな。水が引けばいいんだけど。でも石下の友達の所はかなり大変みたいだし。避難所生活しなくてもすむし、恵まれてるよね。でも、ずっと気分が重い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ