国分太一結婚か

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/16 07:48:12

    ホントに結婚が許されるならもっと早くすればいーのに。男はよくても女はリミットあるし。嵐も適齢期だしこれを機に続くといーね

    • 0
    • 15/09/16 07:50:15

    このニュースしつこくない?

    • 0
    • 15/09/16 07:57:54

    さすがママスタw
    底辺中卒のバカばっかりww

    • 1
    • 15/09/16 08:03:34

    41才なんだ、国分

    • 0
    • 15/09/16 08:05:59

    ジャニーズシニア。

    • 0
    • 15/09/16 08:17:42

    9.11によく籍いれたね

    • 0
    • 15/09/16 08:20:24

    >>223 遺伝性の病気かもだし、簡単に子作りしないんじゃないかな?

    • 0
    • 15/09/16 08:20:57

    国分推しがすごいな
    もう何日引っ張るのかな?

    • 0
    • 15/09/16 08:21:54

    10/10籍入れた
    仏滅だった年(笑)

    • 0
    • 15/09/16 08:23:41

    一般人?

    • 0
    • 15/09/16 08:25:56

    >>234日本なんだし気にする必要ない。被害者を冒涜してるわけでもないでしょ。

    • 0
    • 15/09/16 08:27:38

    >>236
    おめでとたい事だけど、国分本人のファンが少ないから興味も薄いよね。笑

    マスコミが国分あげをしている感じ。

    • 0
    • 15/09/16 08:35:03

    >>233もう~、ちょっと笑っちゃったじゃない!

    • 0
    • 15/09/16 08:54:54

    太一、可愛いオッサンじゃないか。

    • 0
    • 15/09/16 09:05:16

    >>226まるっと同意。



    ジャニーズも適齢期になったら相手がいたら、結婚しますよ~って流れにしちゃえば良いのに。
    40過ぎまで出来なかったんだろうなって思うと、ご両親の気持ちも含め気の毒だわ。
    健康な男子が結婚を意識してる相手がいるのに、一部のファンに気を使って結婚しないって本当に可哀想。

    • 0
    • 15/09/16 10:59:24

    >>149
    確かに。

    最近の男は自分が年取ってから若いお嫁さん貰いたいってのが多いのにね。

    今日のビビッと見てても、意外と緊張しいみたいで、なんか可愛く思えた。

    • 0
    • 15/09/16 18:40:45

    >>231
    人の幸せを叩くのが趣味みたいだよね、ここの人達。真面目に仕事してるし、性格悪そうに見えないよ。なんでもかんでも叩かなきゃ気が済まないの?

    太一はこれからノロケキャラで行けば面白そう。私生活のこともたまには聞きたいね。ジャニーズって、そういうのないじゃん。

    • 1
    • 15/09/17 09:07:17

    次は誰かな

    • 0
    • 15/09/17 09:24:50

    >>234

    それ私も思った。なんでこの日?あのイメージしかないわ。逆に凄いなと思った。

    • 0
1件~19件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ