国分太一結婚か

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/16 07:48:12

    ホントに結婚が許されるならもっと早くすればいーのに。男はよくても女はリミットあるし。嵐も適齢期だしこれを機に続くといーね

    • 0
    • 15/09/16 07:37:24

    >>223どうしてもデキ婚にもっていきたいんだね。
    じゃあ『子供の予定はない、いつか欲しい』といった限り、出産は極秘なんだね(笑)

    • 0
    • 15/09/16 07:35:18

    >>226ママすたは頭おかしいのばっかりだから仕方ないんだよ
    なんでも叩かないと気が済まない。
    一般人と芸能人を混ぜこじゃにしてんじゃない?
    芸能人のことあれこれ言っても仕方ないのにね←こういうと芸能人はそういう仕事とか言ってくるけどそういう事じゃない。
    6年も付き合ってデキ婚じゃないし、仮にデキ婚だとしても6年付き合ってたなら良いんじゃないの?芸能人が結婚、キッカケや決意がいるでしょーよ

    ママスタって、障害障害いうくせに、自分らが人の気持ちを考えるってことが欠損してる事に気づいてない

    • 0
    • 15/09/16 07:21:43

    看病きっかけならその時にすれば、とか当時は無理でしょ。山口くん結婚したばっかりだったし。
    でき婚かどうかはしらないけどそれがきっかけでもいいじゃない。ジャニーズなんだからなかなか結婚に踏み切るのも大変だろうし。そこまでいろいろ言われることかな?
    会見見てやっぱり話しはうまかったと思うし、これからも頑張って欲しいなあ。

    • 0
    • 15/09/16 07:21:37

    >>222
    まじ?

    • 0
    • 15/09/16 06:42:12

    スポーツキャスターとか、ろくに仕事もできないのにレギュラーたくさんあって批判されてたのに、結婚したことで風向き変わったよね

    • 0
    • 15/09/15 20:21:38

    どーでもいいおとこ
    出来ちゃった婚をどーにかして同情に持っていったね(笑)
    作戦成功?(笑)

    • 0
    • 15/09/15 20:08:57

    で、出来婚なの?

    • 0
    • 15/09/15 20:06:58

    >>217
    出来婚を突っ込まれたくなかったから
    あえて病気の話を、出したのがミエミエ
    看病でありがたかったなら、そこで結婚決めれば良かったんだよ
    結局、最後は出来婚
    後味悪いね…。

    • 0
    • 15/09/15 19:48:16

    会見を見ても好きにはなれないけど、病気は克服完治してほしい。お幸せに!

    • 0
    • 15/09/15 19:35:15

    >>218 病気の回復が遅れたんじゃない?
    やっと体調が良くなって仕事が軌道にのったんじゃないかな。奥さんも仕事してるみたいだし、なかなか難しかったんじゃないかと。
    途中震災もあったしね。

    • 0
    • 15/09/15 18:35:46

    >>211
    2009年ならもっと早くしてもよかったような…

    • 0
    • 15/09/15 18:31:46

    >>201(笑)
    >>211 >>212を読めば。バカバカしい
    だいたいデキ婚ならなんでダメなの?(笑)

    • 0
    • 15/09/15 18:23:57

    次は嵐の番かな…

    • 0
    • 15/09/15 17:39:48

    >>213
    結構厄介な病気なんだね。再発せずに幸せになってほしいなぁ。

    • 0
    • 15/09/15 17:30:15

    嫌いだったけど、なんか好きになってきた。
    病気も乗り越えて奥さんに頭上がらないね。
    お子さんに恵まれて幸せになってほしい!

    • 0
    • 15/09/15 17:30:14

    >>212
    デスモイド腫瘍

    デスモイドは良性腫瘍で、人によって腫瘍ができる場所が違います。

    ガンのような悪性腫瘍ではないので、他の臓器に転移することは無いんですが、デスモイド腫瘍は大きくなって他の臓器を圧迫する病気です。

    この病気は年間100万人に2~4人がかかる珍しい病気です。

    病気になる方が少ないので、デスモイド腫瘍の完全な治療方法がまだ発見されておらず、手術せずそのままにしておくと、増殖や肥大し臓器を圧迫して、最悪死んでしまう可能性がある病気です。

    デスモイド腫瘍の治療法としては、放射線治療・薬物療法・手術による切除とガンと同じ方法で治療されます。

    治療しても再発する可能性もあるので、安心は出来ません。

    • 0
    • 15/09/15 17:26:02

    >>211つづき

     交際期間7年間を経て夫婦となった妻に

    「年月はどういうふうにいっていいかわからないけど、僕のやっている仕事は普通の仕事と違うし、僕にわからないつらい思いもしているかもしれない。でもそういったことを口にしないでここまで来てくれたことは、感謝しかないです」としみじみ。

    子どもの予定はないとしたが

    「とにかく、二人とも子どもは好きなので何人とかでなく元気な子が一人でも生まれたらうれしい」と前向きに明かした。

     挙式・披露宴の予定はないとしている。

    • 0
    • 15/09/15 17:25:06

    国分太一が結婚会見 腫瘍摘出手術がきっかけ  
    オリコン 9月15日(火)11時23分配信

     11日に3歳年下の一般女性と結婚したTOKIOの国分太一(41)が15日、司会を務めるTBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(月~金 前8:00)の生放送後、同局内で結婚報告会見を行った。

    拍手で迎えられて登場した国分は

    「まずは、関東から東北まで大雨に遭われました皆様に、これから自分がどんなことをできるか日々考えていきたい」と気遣いつつ、

    「私国分太一、9月11日に結婚しました。相当私緊張してまして、みなさんのお力でなんとか盛り上げていただければ」と笑わせながらあいさつした。

     結婚を決めたきっかけについて国分は

    「2009年に大きな病気になって、お腹に腫瘍がこぶしくらいになって摘出した。心身ともに疲れている時にいろいろと助けてもらえたことから、今後結婚という方向にいけたらという気持ちはありました」と告白。

    病名は「デスモイド腫瘍」で

    「半年検診を続けていたけど1センチずつ大きくなるので、主治医の方が摘出したほうがいいと。手術から退院まで1ヶ月くらい入院するなかで、(妻に)バックアップしてもらった」と感謝を込めた。

     当時、仕事をしていた妻は毎日、病室に来てくれたといい

    「体を動かすことができなかったので、身近なことを嫌がらずにやってくれた。気持ちが相当落ちていたところを引っ張ってくれた」と振り返る。
    そして、

    「とにかく尊敬できる。僕は日本語が下手くそだけどダメ出ししてくれたり、仕事で常識を忘れたりわからなくなることを誰よりも先に訂正してくれる真っ直ぐさ。タレントとしての成長より、一人の男としての成長を望んでくれています」と改めて魅力を語った。

     現時点の病状について国分は

    「今もこぶしくらい穴が開いている状態。筋肉が再生することはない。歌を歌うと出てきそうになる」と右の腹筋を触りながら説明。

    驚いた報道陣から手術に関する質問が続くと

    「すいません、なんの会見だかわからないですね」と苦笑した。 
    つづく

    • 0
    • 15/09/15 17:21:30

    >>208
    関係ないと思うよ。
    このタイミングでも、レス数伸びてるトピたくさんあるもの。
    アイドルしかもジャニーズなのに、みんなこの人に興味がないんだよ。

    • 0
    • 15/09/15 17:17:37

    松岡君は今誰とつき合ってるの?

    • 0
    • 15/09/15 17:16:25

    >>204 台風被害で茨城県の常総市大変だったじゃん。ニュースも台風ばっかり。

    • 0
    • 15/09/15 17:09:27

    >>201
    そうなの?キムタクみたいに?

    • 0
    • 15/09/15 16:46:33

    >>201
    もしそうでも付き合いが長いみたいだしいいんじゃない?

    • 0
    • 15/09/15 16:40:01

    拳ほど大きいなんてね…良性でよかったよ

    • 0
    • 15/09/12 12:09:23

    >>199
    なんで時期が悪すぎなの?

    • 0
    • 15/09/12 12:00:25

    だれと?いいこ?

    • 0
    • 15/09/12 11:54:58

    お知らせ来た!今朝ポスト入ってた!

    • 0
    • 15/09/12 11:50:59

    でき婚でしょ。
    初期で慌てて入籍でしょ。

    • 0
    • 15/09/12 10:30:38

    性格ひねくれてる感じ

    • 0
    • 15/09/12 10:29:02

    ファンなのになんかコメント数少なくて、さみしい!なんか可哀想。時期が悪すぎたからジミ婚だったね。

    • 0
    • 15/09/12 09:30:58

    >>195
    人気ないかも(笑)

    • 0
    • 15/09/12 08:52:37

    >>192
    被災地には届くのかな?今は届けるのは無理だよね?

    • 0
    • 15/09/12 08:51:15

    >>190
    それはいいんじゃない?
    今バタバタだから、目立った報道控えてるし。

    • 0
    • 15/09/12 08:24:26

    一応、ジャニーズだよね?
    コメント数が少ないw

    • 0
    • 15/09/12 08:23:31

    >>190
    郵送だから前以て発送している
    いきなり停止は無理でしょ。
    発送したから報告しなきゃでしょ。

    • 0
    • 15/09/12 08:20:17

    >>147
    たしかに

    • 0
    • 15/09/12 08:19:28

    ヤフーニュースに載ってた、ファンクラブの国分太一からのお知らせのは、いつ来るのだろ。今日かな?ちょっと楽しみ。

    • 0
    • 15/09/12 06:39:51

    >>190 えー

    • 0
    • 15/09/12 06:32:52

    被災地で救出したりしている中、よく結婚したな。。

    • 0
    • 15/09/12 06:31:21

    >>180いのっちはTOKIOじゃなくてV6だよ。

    • 0
    • 15/09/12 06:27:49

    芸能レポーターがジャニーズの中で次に結婚するのは誰か?ってやってて太一って言ってた。

    • 0
    • 15/09/12 05:54:19

    >>182はっ?とっくに別れましたよ

    • 0
    • 15/09/12 05:46:52

    >>180なぜイノッチw

    • 0
    • 15/09/12 05:44:06

    >>182 相武紗季と長瀬って別れたよね?

    • 0
    • 184
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 15/09/12 05:17:57

    >>180
    イノッチはV6じゃない?

    • 0
    • 15/09/12 05:03:01

    彼女の年齢考えて、3年前には結婚させてあげたかったね。
    彼女もよく待ったなぁ。きっと見た目も若くて、中澤裕子みたいに、すぐに妊娠して産むとはおもうけどさ。
    私は36だけど、二人目悩んでた。はぁ、気力が欲しいわ。

    • 0
    • 15/09/12 04:55:18

    >>173 太一結婚で、相武紗季との結婚がまた後れた。良かったね…相武紗季30才になっちゃったもんね。

    • 0
    • 15/09/12 04:54:26

    へ~そうなんだ…

    興味ないからどうでもいい

    • 0
    • 15/09/12 04:53:12

    >>147 私も同じこと思った。
    なんか性格悪そう。TOKIOはイノッチ以外性格悪そう。松岡あたりはまだ良いのかな。

    • 0
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ