歯が全部虫歯で歯槽膿漏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 508件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 21:08:28

    とりあえず 落ち着いて
    そんなに痛いなら 区とか市の夜間歯科とかない?

    • 0
    • 15/09/11 21:08:03

    ロキソニンもらったの?

    • 0
    • 15/09/11 21:07:57

    >>187
    ありがとうございます。
    痛み止としか書いてないです。
    1日に六時間あけて三回までみたいです。
    名前も書いてません。
    次の治療は明後日です。

    • 0
    • 15/09/11 21:06:21

    >>186
    アドバイスありがとうございます!
    市販薬はバファリン飲んでいて、病院では帰りに痛み止を処方され、それを飲みました。

    • 0
    • 15/09/11 21:05:35

    >>183
    あら?次の治療の予約して帰らなかったの?
    痛み止めは何をもらいましたか?
    次に飲めるまで氷で冷やして我慢ですよ( TДT)

    • 0
    • 15/09/11 21:04:52

    市販薬の何を買った?
    ケロリンよく効くよ

    • 0
    • 15/09/11 21:04:36

    明後日まで我慢出来るわけないです。私が悪いです。連続投稿すみません。
    助けてください。

    • 0
    • 15/09/11 21:03:09

    もう本当に限界です。
    Mステどころじゃなくて、もうテレビも消しました。
    痛い痛いって言えば旦那はうるさいって言うし、今まで放置してた私が悪いのは承知です。
    だけど痛いんです。

    • 0
    • 15/09/11 21:00:43

    すみません、あまりに激痛で、貰った薬飲んだんですけど効かなくて痛くて痛くてどうしようもありません。
    どうしたらいいですか?(>_<)
    あごも痛いし、こめかみも痛いです。
    次の治療は明後日ですか?
    8時に飲みました。
    Mステ見ながら気紛らわしてたんですけど、
    イライラするし、どうしていいのか解らないぐらい痛いです。

    • 0
    • 15/09/11 20:53:41

    主さん 偉いね
    私も 定期健診のハガキきたの 放置してたけど電話して予約するよ
    小さいうちに見つけてもらって治療したほうが お金も通院回数も少なくて済むもんね

    • 0
    • 15/09/11 20:04:03

    >>162
    歯磨きのあとにフロスもしてる?
    ちゃんとフロスしないと匂うよ。

    • 0
    • 15/09/11 18:48:10

    私も歯並びガタガタで虫歯だ歯周病手前だったけど、子供出来て一緒に定期検診行くようになったよ。

    もう差し歯もあるし手遅れだけど、増やさないように頑張りましょ!

    • 0
    • 15/09/11 18:39:04

    >>162
    かなり臭かったら胃が悪いのかもよ!!

    • 0
    • 15/09/11 18:36:31

    >>176
    今時 嫌み言う医者なんてありえないわ。
    歯医者変えてみたら?
    セカンドオピニオン的な感じで 他のお医者さんに行って比べてみるのも良いと思うよ( ^ω^ )

    • 0
    • 15/09/11 18:31:10

    主さーん、次の課題は
    続けて通院する事だよ~
    最後まで頑張るのだぞぉ(*^0^)/

    • 0
    • 15/09/11 18:27:57

    私も虫歯だらけ。今日も歯科に行ってきた。お金もかかるし辛い。噛み合わせと歯並びも悪いから毎回嫌み言われる。でも矯正はしたくない。

    • 0
    • 15/09/11 18:22:52

    流れ読んでないけど、定期的にこういうトピ立つよね。
    正しい歯磨きの方法をマスターして、定期的に歯医者に通いましょう。

    今は昔と違って痛みも少ないし、歯医者さんはプロだからいろいろな人診てるから恥ずかしいとか思わなくて大丈夫だよ。
    歯や肌、髪の毛は大事にしないと後々お金と時間がかかるからね。
    主さんお大事に。

    • 0
    • 15/09/11 18:12:10

    歯医者大好き!
    一度遠のいてしまうとまた行くの億劫になっちゃうよね。
    久々に行って親不知4本抜いて小顔になった(笑)
    虫歯も大きいのが1つと小さいのがちょこちょこあったけど全部治療終わったよ。

    ここ2年くらいは予防のためだけに通ってるけど、歯医者行ったあとの歯ってピカピカツルツルで嬉しくなるよ。
    磨いて欲しいから月1回は必ず行ってる。
    私は糸ようじ?フロスが苦手だから自分で歯磨きしただけだとまた虫歯になっちゃうと思う。

    歯医者によっては長時間ガッツリ治療して短期間で済ませてくれるところもあるみたいだから聞いてみてはどうですか?

    • 0
    • 15/09/11 17:53:31

    先程の者です。
    主さん本当によくがんばりました!
    私なんかよりずっと強いです。
    私は小児歯科で、笑気麻酔もしてもらって、やっと耐えれました。
    お互い長い長い道のりですが、最後まで頑張りましょうね。ここにいる皆さんも力を合わせてがんばろーー!

    • 0
    • 15/09/11 17:48:34

    歯の痛みは耐えられないよね…
    主さん妊娠中は大丈夫だったのかな?効き目弱い薬しかのめないよね(>_<)?

    • 0
    • 15/09/11 17:41:21

    私なんて全部中途半端に行かなくなってもう行ける歯医者ないや。奥歯詰めたの取れたけど痛くないから行かない。歯医者大っ嫌い(T . T)

    • 0
    • 15/09/11 17:36:09

    私も虫歯だらけで抜歯4本だよ。
    これからする。
    地道に頑張る

    • 0
    • 15/09/11 17:31:48

    どんなの?
    見せてー。

    • 0
    • 15/09/11 17:30:26

    >>114です。
    前に通ってたところに電話してみようかな。
    でも断られたら嫌だなぁ。
    いっそのこと痛みがあれば急いで行くんだけどな。そうなったら遅いか。
    主さん歯医者さん行けて羨ましいよ~お疲れ様♪

    • 0
    • 15/09/11 17:28:19

    私も今日行ってきました。歯のクリーニングもしてきました。
    大変だけどお互い頑張りましょう。

    • 0
    • 15/09/11 17:26:02

    主さん!ありがとう!
    わたしも来週予約した!怖いけど、、みんなも怖いんだ!と思ってがんばる!笑

    • 0
    • 15/09/11 17:25:07

    >>162

    臭い玉かも
    喉から黄色い小さな玉出てこない?

    • 0
    • 15/09/11 17:23:54

    昨日歯石取ったらビミョーにジンジンしてたよ
    今日は大丈夫だけど
    主も多少違和感あるだろうけどね
    主がトピ立てたから歯医者行くって人がいるし
    私もいろいろ聞けたし
    主ありがと!

    • 0
    • 15/09/11 17:22:01

    主さん お疲れー!!
    虫歯より歯周病の方が酷かったのかな?
    まだ若いんだから これを機会にすっかり治しちゃいなね (^-^)
    4700円は 高いとは思わなかったけど
    初診料やレントゲン代じゃない?
    (保険入ってるよね?)
    次からは数百円だと思うけど。
    とにかく 今日は偉かったね。
    夜 ぐっすり寝てね
    (=゚ω゚)ノ

    • 0
    • 15/09/11 17:21:50

    うちも虫歯ないのに息臭いって言われる。。。なんでかな?
    妊娠中に歯科検診行ったら虫歯はないけど歯周病?歯肉炎?って言われた。
    だから臭いの?
    恥ずかしくて人と話せない。
    来年から子供が幼稚園に行くから治したい。口臭。。

    • 0
    • 15/09/11 17:19:04

    主さんの話読んでたら、私もいよいよ歯医者に行かなきゃと思いました。
    気合いがいるね~(^^;;

    • 0
    • 15/09/11 17:17:20

    見せて(T_T)見たくないのに何故か見てみたい(T_T)

    • 0
    • 15/09/11 17:17:16

    頑張りましたね。心身ともに疲れたと思うから、今日はゆっくり休んでくださいね。

    • 0
    • 15/09/11 17:17:10

    主、お疲れ!
    痛いの治りそ?
    やっぱり虫歯ではなく歯周病だったの?

    • 0
    • 15/09/11 17:16:28

    皆さんありがとうございます

    • 0
    • 15/09/11 17:14:44

    >>153
    頑張って通います!

    • 0
    • 15/09/11 17:13:07

    頑張って歯治しましょう。歯は大事ですよ~

    • 0
    • 15/09/11 17:12:43

    >>151
    はい!レントゲン撮りました!

    • 0
    • 15/09/11 17:12:03

    今日は診察と歯石取り、消毒かな?
    高くても通うんだよ!

    • 0
    • 15/09/11 17:11:43

    初診では普通なんですね。
    それなら良かったです。
    アンパンマンのDVDみながら、手足ガタガタに震えながら頑張りました!

    • 0
    • 151
    • 匿名 
    • gPrC1rbCos
    • 15/09/11 17:10:17

    >>141 最初なら仕方ない。レントゲンを撮ったりしたでしょ?

    • 0
    • 15/09/11 17:10:11

    歯間ブラシ、糸ようじを毎回しようね。

    歯ブラシしてもしばらく歯茎から血が出るけど、すぐ歯磨きをやめないで、歯が綺麗になるまで磨く。

    子供用の歯垢が赤くなる液体、ハミガキ上手っていうのを買うといいよ。

    • 0
    • 15/09/11 17:09:21

    お疲れさま。頑張ったね。怒られたなんて(笑)
    これに懲りてちゃんと通わなきゃだよ!
    金額は初回はそんなもんだよ。

    • 0
    • 15/09/11 17:09:20

    >>142
    歯は至って普通・・・では無いけれど、
    歯茎がもう・・って感じです。
    やばいですよ。

    • 0
    • 15/09/11 17:08:57

    >>141
    初診でその値段ならそこまで高くない

    • 0
    • 15/09/11 17:08:49

    >>141
    しばらく歯医者通いだね

    • 0
    • 15/09/11 17:08:48

    >>141おつかれさま(^_^;)費用はなんの処置したのかにもよるね。

    • 0
    • 15/09/11 17:08:43

    >>138
    お疲れ様!
    よく頑張った!
    わたしも明日行くよ!
    完治までがんばろーね

    • 0
    • 15/09/11 17:08:12

    >>139
    恥ずかしかったけれど、もう痛みに耐えきれずに行ってきました(>_<)

    • 0
    • 15/09/11 17:08:02

    どんな歯なの?

    • 0
1件~50件 (全 508件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ