歯が全部虫歯で歯槽膿漏

  • なんでも
    • 498
    • 匿名
      15/09/19 10:35:27

    虫歯だらけなのに歯医者行かない人、今すぐ予約しましょう!!

    旦那が虫歯だらけなのに放置、痛い時はロキソニン、貼れてる時はマスク、ってのを数年やってたわ
    汚いし臭いし不潔だし気持ち悪いし、大嫌い

    もちろんセックスレスな

    けどあまりに汚いし人前に出すの私の人間性が疑われると思って私が予約入れて連れて行った
    虫歯しかなかった
    健康な歯はなかった
    歯茎も死んでた

    抜歯5本、親知らずを奥歯に移植、ブリッジ数本、いろいろやって2年通って先週終わりました
    全部保険内だけど20万くらいかかったよ

    その20万でディズニー行きたかったわ

    入れ歯入れ歯と言うけど、歯槽膿漏が進んで骨がやられると、入れ歯できないからね

    入れ歯してる年寄りは勝ち組だよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ