柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 68
      05/09/19 00:26:58

    さくらさん
    こんばんわ!
    今日は、車で30分くらいのところにある、柏の葉に似たような公園に行ってきました。 久しぶりに、旦那とバドミントンをしたのですが、さっそく腕が筋肉痛です…(>_<)
    妹に、性別のこと聞いてみました! なんと、逆子でわからないらしいです…。 もう、8ヵ月過ぎなので治るか心配なのですが、治るんですかね…? 私も、7ヵ月くらいまでは逆子だったんですけど、治ってしまったためよくわからないのですが…。
    お子さんのお名前、旦那さんから勝ち取ったんですね☆ うちは、旦那が読みを決めて、それに私が漢字をつけて、ずいぶん早い段階から決まっていたのですが、生まれてから旦那が読み方について悩みはじめて…( -_-) 私が考えた字は、「かいと」と「よしと」と2つの読み方があるのて、それで悩んだらしいのですが、結局最初から決めていた「かいと」になりました!
    名前って、親が子に初めてプレゼントするものだし、一生ものなので本当に悩みますよね…(@_@;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ