柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 26
      05/08/29 21:08:37

    さくらさん
    こんばんわ!
    昨日は、レスできなくてごめんなさい(>_<) またまた息子と一緒に寝てしまいました(-_-)zz
    お昼にレスしようと思ったのですが、なぜか今日に限ってバタバタしてしまい、今やっと落ち着きました。
    さくらさんは、つわりの時にハマった食べ物はありますか? 私は、コンビニのシーチキンマヨネーズのおにぎりが大好きでした(^O^) あと、常に口に何か入れてないと気持ち悪くなったので、ミント系の飴やタブレットにはよくお世話になりました…。
    さくらさんのお子さんは、もうひとりでおとなしく遊べるんですね! 家事とかははかどるけど、やっぱりちょっと寂しいですよね…(;_;) うちも、いつかそんな日がくるんだなぁ…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ