柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 249
    • さくら&#x{11:F9ED};
      06/03/31 22:11:11

    こんばんは☆
    桜が満開になりましたね&#x{11:F9ED};&#x{11:F9ED};最近風が強くて寒かったりしてましたけど、お花見には行きますか?ウチは昨日サークルでお花見会しました。適当に遊んで、お弁当食べて&#x{11:F9F7};日曜は天気悪いみたいだから、明日がピークですかね。
    お仕事は順調ですか?一つ聞きたいのですが、期間内に集金できなかった分は、一時自分で立て替えるって聞いたんですがそれは本当ですか?噂なのかな…?私が新聞屋で聞けばいいいいことなんですけどね&#x{11:F9C7};
    私の夕刊配達は少しお休みになりました。この前バイクで壁に激突しちゃって&#x{11:F9AB};Uターンするときだから、全然スピード出てなくておかげさまで無傷でした&#x{11:F9C7};少しの間チャリでポスティングに徹することになりました&#x{11:F995};最近用事多くて忙しかったから、ちょっと休めて嬉しかったりもするんですけど&#x{11:F9F8};
    返事遅くなってゴメンなさいm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ