柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 244
      06/03/16 10:14:59

    さくらさん
    こんにちわ&#x{11:F995};
    レス、すっかり遅くなってしまってごめんなさい&#x{11:F9D3};

    最近、暖かくなったと思ったら急に寒くなったりでイヤですね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0}; 息子に着せる&#x{11:F9B3};に悩んでます&#x{11:F9AB};
    さくらさんは、ヒノキの花粉症なんですね&#x{11:F9A5}; 私は、多分スギ花粉なので、今がピークです&#x{11:F9C7}; ホント、早く終わってほしいですよね&#x{11:F999};
    さくらさん、木原さんの天気予報観てるんですね&#x{11:F8F2}; でも、ちょうどお子さんにビデオ観られていたとは…&#x{11:F9AA};
    あのコーナー、お父さんもけっこう映ったりしてますよね&#x{11:F8EB}; 機会があったら、ぜひ行ってみてください&#x{11:F9D8};
    アンパンマンショップですが、&#x{11:F95E};がなくて立ち寄れなかったんですけど、そんな&#x{11:F9F2};が売ってるんですね&#x{11:F9A0}; 来週、実家に帰ったときにまたお台場に行く予定なので、その時は見てきますね&#x{11:F9CC};
    そういえば、私仕事決まりました&#x{11:F99F}; 新聞の集金スタッフなんですけど、息子と一緒に出来て、期間は月末~月始の1週間くらいで&#x{11:F97A};3万くらいになるみたいです&#x{11:F9CF};
    今月の終わりから、さっそく働いてきます&#x{11:F99B};
    レス、遅くなってしまって本当にごめんなさい&#x{11:F9D2};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ