柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 24
      05/08/28 03:30:16

    さくらさん
    こんばんわ!
    今日は、息子を寝かせていたら自分まで寝てしまい、気付いたらこんな時間になってました(>_<)
    さくらさんは、吐きづわりだったのかな? 私は、食べづわりのくせに吐きづわり…という、ちょっと意味不明なつわりでした(笑) 妊娠4ヵ月の時、水分すらとれなくなったあげく吐血して、あやうく入院になるところでした( -_-) しかも、つわりは軽くなったものの出産前まであって…。 波瀾万丈のマタニティライフですよね(^o^;
    息子の寝返りは、まだゴロゴロはいかないんですよ。寝返ってうつぶせになるところでおしまいです。 最近は、だいぶ長い時間うつぶせでいられるようになったのですが、苦しくなると「ふぇっ、ふぇっ…」と呼ばれるので、なかなか家のことがはかどりません…(;^_^A さくらさんのお子さんは、もうひとりでおとなしく遊べますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ