柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 231
    • さくら&#x{11:F9ED};
      06/02/03 23:33:15

    こんばんは☆
    今日は豆まきしましたか?10ヵ月ぐらいじゃまだ危険か…拾って口に入れちゃいますよね&#x{11:F999};
    息子は、来週の今日2才になります。誕生日は実家でお祝いしてもらう予定です。プレゼントはまだ悩み中ですが…&#x{11:F9C5};
    先週お出かけして、次の日から風邪をひきました&#x{11:F997};なんか久々にひどくて、市販の薬をずっと飲んでるけどまったく治らないので、今日病院に行ってきました。今はインフルエンザがかなり流行ってるらしいので、病院に行くのも恐いですよね。逆に貰ってきそうで&#x{11:F998};なので、病院の中でだけマスクをしていました&#x{11:F9C7};他でうつるかもしれないのに&#x{11:F9AC};
    そういえば携帯は退院してきましたか?借り物だと使いにくいですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ