柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 161
      05/11/07 22:10:56

    さくらさん
    こんばんわ&#x{11:F995};
    昨日は、お疲れだったんですね&#x{11:F9C6}; 私なんて、しょっちゅうなんで大丈夫ですよ&#x{11:F9CC}; 私こそ、お返事遅くなってしまってごめんなさい&#x{11:F9D3};
    昨日は、&#x{11:F8A1};で寒かったのに今日はホントいい&#x{11:F89F};でしたね&#x{11:F995}; でも、私は朝からだらだらしてしまいました&#x{11:F9AB}; なんだかやる気が起きなくて&#x{11:F9AC};
    今日のうちのメニューは、鶏肉と長ネギのてりやき、キャベツとキュウリの浅漬け…あともう1品作ろうか考え中です&#x{11:F9A5}; でも、この&#x{11:F95E};から作るのも面倒なので、何か簡単なものがいいなぁ…&#x{11:F9C7};
    さつまいもかぁ&#x{11:F9AE};、大学いもいいですね&#x{11:F9A0}; でも、なんで大学いもって「大学いも」って言うんですかね?
    毎日毎日&#x{11:F957};&#x{11:F8D0};のメニュー考えるの大変ですよね&#x{11:F9D0};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ