柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 153
      05/11/02 10:18:10

    さくらさん
    こんにちわ&#x{11:F995};
    昨日もやってしまいました…&#x{11:F9C7}; ごめんなさい&#x{11:F9D2}; 息子が寝静まってからやらなきゃいけないことがたくさんあるのに、一緒に寝ちゃうせいでたまっていく一方です…&#x{11:F9AC};
    最近、花粉飛んでますかぁ…&#x{11:F999}; 私もアレルギーの種類が増えたみたいです&#x{11:F9A5}; でも、そこまでひどくないので、頑張って耐えます&#x{11:F9A2};
    お仕事、辞められたんですね&#x{11:F9AB}; やっぱり、自分の働きやすい環境で働くのが一番ですよね&#x{11:F99F}; またいいお仕事見つかるといいですね&#x{11:F9CE};
    お子さんの熱は下がりましたか? 慣れない環境にビックリしちゃったのかな? そのうち慣れてくるようになると、よろこんで保育園に行くようになるんですけどね&#x{11:F9A0}; 早く慣れてくれるといいですね&#x{11:F9C6};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ