柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 129
      05/10/18 23:18:02

    さくらさん
    こんばんわ&#x{11:F995};
    お仕事、お疲れさまです&#x{11:F9C6};
    今日は、例の方(笑)いらっしゃらなかったんですね&#x{11:F99F}; なんか、さくらさんのお話聞いてて、昔のバイト先にそんな人がいたな~なんて思い出しました&#x{11:F9C7}; 私だったら、もうちょっと様子を見つつ頑張ってみますが、辞めるなら早いほうがいいんですよね&#x{11:F9AC}; とりあえず、次のパート先が見つかるまでは…みたいなカンジで頑張ってみるのはいかがでしょう? あんまりいいアドバイスできなくてごめんなさい&#x{11:F9D2};
    そういえば、さくらさんのお子さんの紙おむつって、メリーズでしたよね? 7月末日締切だった「スマイルスマイルキャンペーン」にはご応募されましたか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ