担任教諭の暴言で児童転校

  • ニュース全般
    • 143
    • さらさ
      16/04/10 22:27:13

    確かに、女性の校長先生は
    今年3月31日付けで退職しています。
    4月から赴任してきている校長先生は、男性ですが、かなり責任感の強いしっかりした校長先生と聞きましたので大丈夫ですよ。

    教頭先生も目配り気配りできる
    しっかりした先生と聞きましたので
    大丈夫ですよ。
    教職員にも責任を持ってしっかり
    指導するでしょうし、
    保護者や児童生徒への
    対応も誠実にキチンと対応される
    事と思いますよ。
    ただし、女性教師の方は
    続けて仕事に来るのか、まだ休職されるのかは分かりませんね。

    一人だけ、その小学校で
    退職した女性教師の方が
    いますが、もし、
    この方でなければ、
    ほとぼりが覚めた頃にまた、
    職場復帰して小学校の現場で
    児童生徒達に同じ事の繰り返しを
    してしまうんでしょうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ