今旦那に殴られた。離婚?

  • なんでも
    • 13
      05/08/17 00:34:05

    みなさんありがとうございます。また涙が出てきてしまいました。うちは同居なので、いつでもちくれるのですが、私のイライラの原因が同居のため、ちと言いにくいんです。自分の身内に相談するのも、心配かけちゃうのでいやだし…。
    旦那は育児をしないわけではないのですが、舅が育児に参加しすぎるんです。面倒みてもらえるし、有難いのですが、授乳中でもお構いなしにのぞいたり、子供を寝かすときに寝室に子供を連れてくるのが舅だったりするもので落ち着いて世話ができなくて…。いくら家族になったとはいえ、他人は他人。授乳とかはみられたくないですよね。それを旦那がわかってるのかどうなのか。憂欝です。とりあえず明日は普通に接して、様子をみようと思います。レスくださった方々、遅くまでありがとうございました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ