テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21335件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 09:33:31

    自分が泊まるホテルを自分で探して自分で予約して自分で払うって、当たり前じゃん。

    • 14
    • 20/04/01 09:33:12

    お父さんにうつるから九州には帰りません!でも検疫には文句言います!他人の事なんて関係ねー!ってか?おいおい。

    • 12
    • 20/04/01 09:33:05

    尚更帰って来なくて良かったね

    • 7
    • 20/04/01 09:32:39

    髪ボサボサやな

    • 3
    • 20/04/01 09:31:54

    歩け!

    • 3
    • 20/04/01 09:31:20

    >>8306マスクも白々しくし始めたし…

    • 4
    • 20/04/01 09:30:01

    あんなに帰国者がいることに驚き!!

    • 10
    • 20/04/01 09:29:48

    大変な時に大変なとこから帰国しといてヘラヘラ文句ばっか言ってんなよ!
    てか帰ってくんな!

    • 14
    • 20/04/01 09:29:35

    本当!文句言うなら帰ってこないで。
    感染拡大させない為に我慢して欲しいわ。

    • 17
    • 20/04/01 09:29:05

    何か腹立つ。
    自己責任でしょ。

    • 12
    • 20/04/01 09:28:01

    今、フランスから帰って来てるんだからしょうがないよ
    文句言うな

    • 14
    • 20/04/01 09:27:53

    帰国をするなーー!!!!!

    • 15
    • 20/04/01 09:27:47

    フランスから帰ってきた人
    24歳男
    キモイ
    帰ってこなくていいじゃん。
    文句ばっか

    • 15
    • 20/04/01 09:27:17

    は??何この男?入国には検疫が法律でも決まってる。自己責任って何?ってこの人言ってるけど、あなた自分の意思でフランス留学してたんでしょう?状況判断して、もっと早く帰国すれば良かったやん。

    • 17
    • 20/04/01 09:19:14

    慈恵会は講堂を空けるらしいよ。

    • 5
    • 20/04/01 09:18:35

    >>8307
    上級国民だから、庶民を犠牲にしてでも生き残りたいんだよ

    • 6
    • 20/04/01 09:14:08

    >>8306ずっちーなー

    • 2
    • 20/04/01 09:12:21

    民間のホテルには打診してるのに、政府の職員向けの施設には打診してないんだ 笑
    自分たち政治家が逃げ込める先を確保しときたいんだろうな 笑

    • 17
    • 20/04/01 09:11:44

    選手村使えば?

    • 11
    • 20/04/01 09:10:31

    隔離だからビジネスホテルが最適だよね。

    • 3
    • 20/04/01 09:09:17

    観光業が冷え込んでてホテルや宿泊施設に閑古鳥が鳴いてるんでしょ
    愛知のホテルみたいに潰れるぐらいなら国に貸せばいいのに

    • 9
    • 20/04/01 09:07:23

    結構でございますので
    って先生笑える

    • 0
    • 20/04/01 09:05:49

    >>8287
    みんな引きこもってるからじゃない。
    仕事なんて国会で官僚が作った台本読んでるだけだしね

    • 2
    • 20/04/01 09:04:57

    私千葉県だけど、子供の溶連菌地元の耳鼻咽喉科で診てもらえなかった。まぁ結果溶連菌だったってことだからこれがコロナだったら大変だったけど。
    そういう病院は、発熱の患者は診れませんって玄関に貼り紙しといた方がいいと思う。
    ちなみに保健所に電話してから行ったよ!

    • 3
    • 20/04/01 09:04:28

    >>8296
    ボロいから、入れられたら文句言う人いっぱいいると思う。

    • 0
    • 20/04/01 09:04:09

    >>8296
    非常事態宣言が出れば貸さなきゃならない!貸さない所は社名公表だからなかなか出せないのかな

    • 3
    • 20/04/01 09:03:04

    海外の状況見てればヤバくなると認識してるはず。スピーディーに実施出来ないのは政府のドイツもコイツもネガティブだらけなんだよ

    • 2
    • 20/04/01 09:01:14

    公務員宿舎かぁ!
    …貸さないだろうなぁ。

    • 1
    • 20/04/01 08:59:39

    なんか、やることなすこと遅いんだよなぁ~。
    マスク、消毒薬、病室の確保にしても、国民への補償にしても。

    • 8
    • 20/04/01 08:58:25

    >>8291
    でも、間違ったことは言ってないよね!
    今日はかなり怒

    • 12
    • 20/04/01 08:56:39

    東京、大阪、愛知なんかの都市部はもう既に病室が足らなくなってるのに、いつまでタラタラやってるんだろう。
    感染者もどんどん増えてるというのに。

    • 9
    • 20/04/01 08:53:06

    倉持先生岡田先生の訴えを聞いてて
    現場医師達の疲弊に涙が出る。
    医師会トップも医師達を守るため
    もっと強く政府に働きかけて!

    • 14
    • 20/04/01 08:50:52

    玉川って人最初は政府に色々はっきり言っててすごいなって思ったけど最近微妙に思えてきた。ただ政府を叩きたいだけっぽい。

    • 5
    • 20/04/01 08:47:49

    >>8260
    自粛自粛、なんでみんな人任せなの?
    って言ってたけど
    41歳こいつ自身が人任せ。
    人の命が掛かっている今回位
    てめーの頭で考えろといいたい。

    • 11
    • 20/04/01 08:46:29

    うんうん。蓮舫とか批判するだけだったらいらない。

    • 8
    • 20/04/01 08:45:50

    早く無能な高齢議員を辞めさせろよ
    税金の無駄!

    • 13
    • 20/04/01 08:44:54

    そういえば議員に感染者出てないの?不思議。
    海外では首相とか感染してるのに。

    • 14
    • 20/04/01 08:44:23

    この時間にこの先生の訴えを聞いてない人が
    自粛できない人なんだもんね
    会社員、若者 ため息出るわ

    • 14
    • 20/04/01 08:43:50

    今はまだ軽症の人がたくさん入院してるんだって。
    早くその人たちの受け入れ先を用意して退院させないと、医療崩壊が避けられないよ。

    • 10
    • 20/04/01 08:43:01

    なぜこんなに対応がこの国は遅いの?日本を潰したい人間に妨害されたりしてるの?

    • 10
    • 20/04/01 08:41:46

    政府!先生の訴えを聞いて!早く対策を立てて対応してよ!

    • 17
    • 20/04/01 08:41:32

    カメラワークおかしい

    • 0
    • 20/04/01 08:40:46

    倉持先生、岡田先生頑張って下さい!
    期待してます。

    • 15
    • 20/04/01 08:39:19

    >>8279
    間違った事言ってない

    • 14
    • 20/04/01 08:38:51

    今日も熱弁玉川

    • 3
    • 20/04/01 08:38:38

    >>8274
    あの国に向けて、日本人はこんなに民度低いですよーってアピールしてるんじゃない?
    ホントこの局とウジは日本人叩きが多いよね。

    • 5
    • 20/04/01 08:37:42

    >>8268
    そうなんだよね…日本も医療崩壊は避けられないよ。

    • 2
    • 20/04/01 08:33:26

    >>8260
    だよね。
    人に頼らず、決めればいいって、
    頭悪過ぎ。
    強制されなきゃ、自粛できないお前が人に頼り過ぎなんだよ。

    • 2
    • 20/04/01 08:30:56

    >>8271
    お洒落もしないオバサンとは違うよ。

    • 2
    • 20/04/01 08:27:10

    休校すれば文句言うし、始まるとなれば文句
    始業式ずらせば文句
    何かこの番組つかれるわー

    • 5
1件~50件 (全 21335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ