テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21335件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/21 08:40:57

    アクセル踏み続けるって。。。
    親も子も苦しい

    • 6
    • 19/05/21 08:41:00

    お母さん辛いよね。

    • 5
    • 19/05/21 08:41:31

    70過ぎたら強制的免許返納させないと、みんな老害ドライバーに殺される

    • 2
    • 19/05/21 08:41:46

    加害者の家族や親族はのうのうと生きてるんでしょう?
    毎日笑いながらさ。
    同罪でいいよ、もう。

    • 3
    • 19/05/21 08:42:39

    >>3414
    つい最近やってたね
    まさかの裁判帰り、しかも娘さん亡くなっていたっていうのが衝撃だった

    • 0
    • 19/05/21 08:44:39

    この埼玉の事故は絶対に忘れられない。
    被害者の女の子と我が子が同じ高校だったし(学年は違うけど)事故の状況があまりにも痛々しすぎて本当に犯人が許せなかった。

    • 2
    • 19/05/21 08:44:57

    テレビで誰だかが、高齢になったら一度免許を返納して、免許が必要な人はまた取り直してパスした人だけが運転するようにしたら良いんじゃないか?って言ってたよね。車が必要な地域の高齢者もいるだろうし…って。
    それが良いのかどうかはわからないけどね。

    • 0
    • 19/05/21 08:45:22

    さっきのお母さん、娘が小さい頃から大事にしてた縫いぐるみを娘の身代わりのように大切にしてるんだよね。

    • 1
    • 19/05/21 08:48:20

    国が怠慢して、免許に関する法律改正をしないから次から次へと無実の人たちが殺されている。
    篩にかけるのでなく、高齢者の連帯責任として免許返納を義務化すべきだと思う。

    • 0
    • 19/05/21 08:50:11

    >>3419
    ここは残念ながら事故前に離婚してる。

    • 0
    • 19/05/21 09:07:16

    日本のマスコミを意識して卒業式を欠席するなんて、小室も偉くなったもんだね(笑)
    スター気取りかよ。

    • 1
    • 19/05/21 09:19:35

    小室の卒業とか、どーでもいいって。
    誰が知りたいのよ。

    • 1
    • 19/05/22 09:13:54

    国産メンマ いいな。

    • 0
    • 19/05/23 08:40:55

    専門家の二人いまいちだなー
    一人は聞きづらいし、もう一人は感じ悪い

    • 2
    • 19/05/23 08:42:27

    >>3439
    何が言いたいのかわからないよね。
    おばちゃんの方

    • 0
    • 19/05/23 08:44:06

    専門家のおばちゃん、話が下手だ。質問に対しての回答が曖昧なまま話があっちこっちいっちゃう。

    • 0
    • 19/05/23 08:44:24

    >>3440うん。面白くもないのに笑いながら喋るし、物凄く聞きづらい。

    • 0
    • 19/05/23 08:44:25

    日本も吸えばいいのよっておばちゃんは言いたいの?ニコニコ話す事かな

    • 2
    • 19/05/23 08:45:52

    おばさんモゴモゴ声がこもってるし
    イライラしちゃう

    • 2
    • 19/05/23 08:48:44

    このおばさん大麻推進派?
    偉いメリットの部分話すね

    • 1
    • 19/05/23 08:50:12

    このおばちゃんは知識はあってもテレビで説明するのは慣れてないんじゃない?

    • 1
    • 19/05/23 08:54:32

    このおじさん、何のために出てるの?!

    • 0
    • 19/05/23 08:58:16

    玉川 おかしいな

    • 0
    • 19/05/24 08:04:15

    ゴルフ焼け?

    • 1
    • 19/05/24 08:15:04

    一茂の焼け方が怖くてチャンネル変えちゃいました

    • 1
    • 19/05/24 08:19:16

    酷いね。なんで、自転車に嫌がらせするんだろ

    • 1
    • 19/05/24 08:26:32

    駐輪場のそもそもの決まりがちゃんとなってない
    相手を訴えて引っ越し費用支払い求めろ~

    引っ越してきたばっかりじゃ勝手が分からないし
    自転車だけじゃなくて対面してるバイクも邪魔じゃん

    結局バイクは知ってる人+壊したら高いからやんないんだなこなクソ男

    • 0
    • 19/05/24 08:27:03

    奥がバイク置き場で手前が自転車置き場って言ってるけど、奥にも自転車置いてあるし、奥が正規の自転車置き場(有料)で、手前は勝手に置いてるってことじゃないかな?じゃないとシャッターの手前に自転車並んでるのおかしくない?

    蹴った男はおかしいけど。

    • 1
    • 19/05/24 08:28:05

    一茂の顔の色でコーヒー吹いた

    • 3
    • 19/05/24 08:31:45

    シャッターの外側の自転車、2列に停めてるけどシャッター側に置いてる自転車を出すときに後ろに停められてるから出しにくいし、番号振ってある訳じゃないし、このスペース自体が暗黙の了解的に自転車置き場になってるんじゃないかな?

    自転車壊された人は何で管理人とか管理会社に言わないんだろ?

    • 2
    • 19/05/24 08:32:46

    シャッター開けて自転車の奥に入れるって面倒くさいね。一茂の言うようにインタビューでは下手に出て答えてるけど、こういう奴ほどキレると何するか分からないってのは分かる気がする。

    • 2
    • 19/05/24 08:47:19

    一茂、どした?

    • 1
    • 19/05/24 08:52:18

    男4人でかわいいね。

    • 1
    • 19/05/24 09:15:14

    一茂焼きすぎ

    • 0
    • 19/05/24 11:24:14

    長嶋一茂はハワイにも家が有ると聞いた

    • 0
    • 19/05/28 08:20:30

    撮影者の車も前に出て止めろよ

    • 2
    • 19/05/28 08:21:28

    撮影者達…楽しんでんじゃねーよ

    • 7
    • 19/05/28 08:22:04

    また老人の運転かよ

    • 0
    • 19/05/28 08:22:45

    ユーチューバ?

    • 2
    • 19/05/28 08:23:17

    速報が…

    • 2
    • 19/05/28 08:24:11

    実況している間に通報すればいいのに。
    この人は老人だったけどお薬かもしれないじゃん。

    • 5
    • 19/05/28 08:38:23

    へたに声かけたら喧嘩にもなりえるんだし、まずは警察に電話しなよ・・って思った。

    • 3
    • 19/05/28 08:46:34

    その杓子定規は今言わなくていい

    • 0
    • 19/05/29 08:30:14

    この精神科医のおばさん目が怖い。

    • 14
    • 19/05/29 08:31:16

    >>3469
    なんであんなに目を見開いて話すんだろう。
    怖いよね。

    • 8
    • 19/05/29 08:32:42

    >>3470
    本当に怖いよね。
    こんな人が身近に居たら怖くて目合わせられないと思う。

    • 8
    • 19/05/29 08:34:08

    怖い怖い目が怖い

    • 10
    • 19/05/29 08:34:13

    精神科医のおばさん怖いよ

    • 7
    • 19/05/29 08:34:15

    おばさん怖すぎ。気持ち悪い

    • 7
    • 19/05/29 08:34:41

    >>3470
    ほんと怖い。
    話も何かズレてるし。

    • 8
1件~50件 (全 21335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ