テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21335件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/21 08:40:57

    アクセル踏み続けるって。。。
    親も子も苦しい

    • 6
    • 3425

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 08:38:52

    この糞爺は実刑判決になったけど、飯塚糞爺は実刑判決にはならない気がする

    • 1
    • 19/05/21 08:38:16

    被害者は顔出ししてるんだから、加害者も晒してよ!

    • 4
    • 19/05/21 08:38:10

    >>3420
    同じ痛い目に合わせて死んで欲しかった
    地獄に堕ちているだろう

    • 1
    • 19/05/21 08:37:34

    >>3419
    してないんじゃない

    • 1
    • 19/05/21 08:36:57

    この加害者のおじいさん、亡くなったんだよね。

    • 1
    • 19/05/21 08:36:23

    事故後に離婚してしまったのかな?
    ひとつの家庭をも壊したんだね、老害じじい

    • 1
    • 19/05/21 08:35:30

    ヒドイ!許せない!

    • 1
    • 19/05/21 08:35:25

    酷い…
    同じ目にあってほしい!

    • 1
    • 19/05/21 08:35:23

    >>3414
    やっぱそうだよね?娘さんの顔に見覚えあったからそうかなと思った。

    • 1
    • 19/05/21 08:34:28

    聞かないであげてよ…

    • 0
    • 19/05/21 08:33:54

    家ついてっていいですか?でやってた聖菜さんのやってるね

    • 3
    • 19/05/17 09:33:07

    わんこ餅って…そのうち死人が出そう

    • 0
    • 19/05/17 09:10:52

    インター先を探してないって支援している法律事務所が探している可能性もあるってこの人自分で何もしないんだね!

    • 0
    • 19/05/17 09:05:22

    宇賀ちゃんの代わりのこのアナウンサーは紅白出てたって言ってたけど何してた子なの?
    名前わかんないからググらないw

    • 0
    • 19/05/17 08:59:43

    羽鳥さん、このメンバーまとめるの大変だなぁ(苦笑)

    • 2
    • 19/05/17 08:50:15

    玉川さんって、山口さんの事お気に入りだよね

    • 1
    • 19/05/17 08:45:24

    寮出たらどこ行くんだろう。。

    • 1
    • 19/05/17 08:30:17

    こういう奴に限って成人式で大暴れしててニュースに出る馬鹿の1人なんだろうなぁ。

    • 2
    • 19/05/17 08:29:22

    出張行ってる時点で払えるやろ。
    その場で払って終わらせよ。てか、こいつの両親、若くて40代か50代ぐらいだろ?
    両親が病気がちとか、おかしくない?
    こいつホント馬鹿。成人してるんだから顔出しして恥かかせたらいいのにな。

    • 2
    • 19/05/17 08:25:37

    貸衣装屋さん可哀想に。ほんとに見た目通りのクズ野郎ばかり!貸衣装屋さんも前金にしたらいいのに

    • 1
    • 19/05/17 08:25:13

    なんだこいつら。親も糞なんだろうね

    • 1
    • 19/05/16 09:35:45

    >>3399えー!グラタンとかハンバーグ、ローストビーフだったよね…
    2週間ってなると量少ないな(笑)

    • 0
    • 19/05/16 09:34:53

    >>3399
    大丈夫だよ 笑
    そもそもこの子、子役だしテレビが用意しただけ。主婦を働かそう、家事代行の宣伝とかだから。

    • 0
    • 19/05/16 09:34:06

    きゅうり入りポテトサラダが大ヒット?
    え?
    普段ポテトサラダにきゅうり入れてないのかな、依頼者。

    • 4
    • 19/05/16 09:32:04

    >>3399
    食中毒怖いから作りおきはやらないわ私

    二週間後おそろしくない?

    • 2
    • 19/05/16 09:30:24

    >>3397作って貰ったら2週間は、もつって
    言ってたよ。
    大丈夫なのかね、色々と。

    • 1
    • 19/05/16 09:28:54

    いくらフルタイムで働いてて金があるからって恥ずかしいな

    • 2
    • 19/05/16 09:26:49

    >>3395ね(笑)ってか、これ何日ももつわけじゃないのに、この品量…

    • 1
    • 19/05/16 09:26:35

    >>3395
    料理くらい自分でやれよって感じ

    子どももあんな小さいんだから尚更ね

    • 3
    • 19/05/16 09:23:15

    フルタイムで忙しいのは分かるけど、育児は保育園任せ、食事も人任せって、、

    • 6
    • 19/05/16 09:13:56

    硬貨を削るのは、違法。

    • 0
    • 19/05/16 09:12:42

    一般家庭でも信頼できない男に娘はやれません

    • 6
    • 19/05/16 09:10:26

    恋愛と結婚は別ですよって一般家庭でも反対されそう
    好きでも結婚できなかった人たくさんいると思うけどな

    • 6
    • 19/05/16 09:06:34

    もう破談しかないじゃん。

    • 6
    • 19/05/16 09:03:39

    >>3388 この人って内容はどうであれ世間の大多数の意見と反対の意見をしたがるよね。少数派の意見を言える俺カッコ良いとか思ってるのかな。あと小さい頃から捻くれて育ったんだろうな。そして異性にもモテずに育ってそう。

    • 5
    • 19/05/16 09:02:29

    断固反対したい。
    小室の皇室入り。

    • 17
    • 19/05/16 09:00:58

    ここまで熱く小室を擁護する人見たことないんだけど。
    玉川なんでこんなにムキになるんだろ?

    • 9
    • 19/05/16 09:00:07

    KKも結婚したいなら母親に解決してくれって頼めばいいのにね。
    KKの借金じゃなくても家族にそんな人がいるって事がダメなんだよ。
    皇族なんだからさ。

    • 10
    • 19/05/16 08:59:32

    丁寧に反論しないといけないから面倒くさいよね。
    この人もさ。大変だ。

    もうトラブル多そうだし、人としてどうかと思うし、気持ち悪いし、家族も変だし、収入もないし
    ダメだろ!

    って言ってしまいたいだろーなー

    • 7
    • 19/05/16 08:59:21

    笠原さんの話を聞きたいのに玉川が邪魔すぎ。

    • 8
    • 19/05/16 08:58:36

    ゴチャゴチャになってCMに逃げるなら最初からこの話題するなよw

    • 3
    • 19/05/16 08:55:53

    玉川よー、小室自身の借金じゃなくても母親の借金でもアウトだよ。こいつはなぜ小室推しなの?

    • 13
    • 19/05/16 08:55:24

    玉川の下まつげが嫌

    • 2
    • 3381

    ぴよぴよ

    • 19/05/16 08:51:58

    当たり前だろ。
    普通の家庭じゃないんだから…

    • 10
    • 19/05/16 08:51:26

    >>3377玉川何言ったの?

    • 0
    • 19/05/16 08:51:07

    玉川は小室に金で雇われてんの?
    あ、金ないか

    • 7
    • 19/05/16 08:49:27

    >>3369
    キレてたね。言い過ぎって。

    • 6
1件~50件 (全 21335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ