テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21335件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/14 08:32:31

    Twitterで検索すると見れるよ。モザイクも無かった。

    • 0
    • 19/02/14 08:32:18

    気持ち悪い女達だね
    こんな事やっちゃう自分達面白いでしょ?
    とか思ってるのかな。

    • 1
    • 19/02/14 08:32:17

    姉貴って書いてるから姉妹なんだろね
    まだまだこういうやつ出てくるね

    • 1
    • 2955
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/14 08:32:00

    モザイク外せばいいのに!

    • 3
    • 19/02/14 08:29:57

    すたみな太郎もとんだとばっちりだな

    • 5
    • 19/02/14 08:29:56

    もうムカムカする。

    • 3
    • 19/02/14 08:29:51

    >>2947 焼くとこもツバ入りなんだよね?行った客が可哀想

    • 5
    • 19/02/14 08:29:24

    これモザイクなしは出回ってないの?顔特定できたならしっかり映してほしい。犯罪なんだから。

    • 7
    • 2950
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/14 08:29:15

    スタミナ太郎売り上げ落ちたの?
    営業妨害で訴えてやれ!

    つうかこの女どもどう育てられたらこんな下品な女に育つわけ?
    親の顔も見てみたいわ。
    食べ物は粗末にするし。世の中には食べれない人だっているんだから考えろよ。

    • 6
    • 19/02/14 08:29:01

    このバカ女共に制裁を!

    • 7
    • 19/02/14 08:28:58

    狂ってる。
    バカ過ぎてイラつくわ

    • 7
    • 19/02/14 08:28:57

    3日後に気がついたって事は口をつけたタレの容器もそのまま?

    • 6
    • 19/02/14 08:27:31

    逮捕逮捕!

    • 8
    • 19/02/14 08:27:13

    関西!大阪か?

    • 0
    • 19/02/14 08:25:58

    こんな動画の何が面白いんだろう

    まっっっったく理解できない

    • 10
    • 19/02/14 08:25:33

    どんな育ち方したんだろう。

    • 11
    • 19/02/14 08:24:42

    すたみな太郎とばっちりだね

    • 7
    • 19/02/14 08:24:39

    ひっど!気持ち悪い。モザはテレビだから?モザなしで映せばいいのに!

    • 8
    • 19/02/14 08:23:58

    若くなさそうなのに、ばかばっかり

    • 8
    • 19/02/14 08:22:26

    このこやばいやろ

    • 5
    • 19/02/13 09:31:29

    救急車でインスタ映えってありえないね

    • 1
    • 19/02/13 09:25:21

    あぁ~馬鹿すぎる。

    • 2
    • 2936
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/11 09:47:21

    玉川さん休み?

    • 0
    • 19/02/11 09:35:33

    山口まゆさん整形しすぎ?おばあちゃんみたい35には見えなあた

    • 0
    • 19/02/11 08:36:22

    軽トラの人逮捕とかになったのですか?夫を送りに行ったので見られなかったので。

    • 0
    • 19/02/11 08:27:17

    煽り運転した男性、これだけ動画が残ってて、煽ってないとか後ろにいるのに気付かなかったとか頭おかしいんだね。

    • 2
    • 19/02/08 08:44:55

    何故だろうか江角マキコがチラつく

    • 1
    • 19/02/08 08:41:12

    眞子さまがハマってそうだよね。
    こんな顔デカ事故物件やめときゃいいのに。

    • 5
    • 19/02/08 08:33:47

    小室よ もう 眞子様は諦めてくれ

    • 4
    • 2929
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/08 08:32:25

    一般市民が隣人になるのと大型施設とはいっしょに考えちゃ駄目でしょ
    この人おかしい?

    • 0
    • 2928
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/08 08:31:51

    日本人でも誘拐したり変な人が増えてるのに外国人が何人もウロウロされたら怖いよね。

    • 3
    • 19/02/08 08:31:22

    そんなさ1ヶ月で研修できんの?

    • 1
    • 19/02/08 08:29:21

    これは嫌かも。必要な施設なのはわかるけど。

    • 2
    • 2925
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/08 08:26:08

    大阪の住民、口悪いけど言ってることはわかる
    そりゃ戸建て建てると言われてたのが外国人用の施設でしたーって騙されたと思うわ

    しかも場所がわるい!

    • 1
    • 19/02/08 08:24:43

    外国人研修施設は、確かに嫌だな。悪いけど。わざわざ住宅街に建てることないのに。

    • 1
    • 19/02/07 10:58:40

    >>2921
    わたしは、うるさくてでしゃばりで頭に来たわ。
    あとで先生と個人面談しろと思ったわ。

    • 0
    • 19/02/07 08:54:31

    この先生感じ良いね

    • 0
    • 19/02/07 08:43:05

    たまがわさん、健康診断に詳しくてすごい!
    隠れ低血糖をみつけなきゃいけないのに、健康診断の検査じゃわからないって、困るなあ。

    • 0
    • 19/02/05 08:29:43

    あと中国人って、割り込みしたりして逮捕されたりするという事は少なくとも警察はまともな常識持ってる?と思われるけどなんでこんな凶暴な国民に育つんだろう。貧困層でも富裕層でも同じく凶暴。

    • 0
    • 19/02/05 08:28:25

    この人何言ってるの?いつも日本下げみたいや事言うよね

    • 1
    • 19/02/05 08:27:17

    玉川、お前はいつみてもトンチンカンな事言ってんなー

    • 2
    • 2917
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 09:12:30

    >>2910
    この人子どもいるか知らないけど、自分の子どもがどんな人連れて来ても絶対反対するなよって思ったわ。

    • 1
    • 19/02/04 09:03:41

    芸能人と比べちゃいけませんよ~

    • 1
    • 19/02/04 09:02:39

    小室氏がヤバい奴だから週刊誌が追うわけで…

    • 3
    • 19/02/04 09:02:24

    玉川何言ってるのかな

    • 3
    • 19/02/04 08:57:36

    コネだね。そんな優秀には見えない

    • 3
    • 19/02/04 08:54:09

    玉川は何も分かってない。税金を使って生活してきたんだから国民の納得は必要でしょう。
    こんな一般人でも結婚相手にしたくない人と皇室がつながるなんておかしい。

    • 9
    • 2911
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/04 08:52:05

    持参金なしで今後は絶縁なら結婚していいよ

    • 3
    • 19/02/04 08:50:03

    玉川、お前は眞子様が道を踏み外すのを勧めるのか

    • 5
    • 19/02/04 08:39:31

    いいとしして気持ち悪い純愛(笑)主義、玉川さん。

    • 3
1件~50件 (全 21335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ