テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/28 09:16:28

    中国人…
    海外行くと同じアジア人として見られるのが嫌だよね

    • 3
    • 18/09/28 09:19:25

    一茂がまともな事、言ってる

    • 2
    • 18/09/28 09:20:18

    オバはんは何、スウェーデン政府を批判してるの?

    • 0
    • 18/10/03 08:40:31

    たまたまチャンネルがモーニングショーになってて初めてくらい観たけどこの文句ばかり言ってる不快なオジさんはいつもこんななの?
    羽鳥さんもイラってきてるじゃん。

    • 0
    • 18/10/03 08:53:16

    ちょっと高いくらいなら新薬希望しようかな…。

    • 1
    • 18/10/03 08:56:11

    >>2554
    そこがおもろい。着飾ってなく、くそ真面目なテレビ番組よりおもろいじゃん。

    • 2
    • 18/10/03 09:00:25

    旅行客がインフル運んで来るのか。

    • 1
    • 18/10/03 09:03:05

    バカな女

    • 0
    • 18/10/03 09:33:33

    何メリケン単細胞フェミキチかと思いきやロシア女は馬鹿なの暴力傷害罪そのもの何故に口頭で注意せず実力行使これじゃ逆効果
    女性の人権唄う癖にレイプ殺人や幼児性犯罪者には何故か甘い不思議
    連中は国家分断破壊工作員じゃないのw

    • 0
    • 18/10/03 09:35:21

    >>2553虐殺殺戮独裁国家の犬でしょタレントは権力迎合好きだからね

    • 0
    • 18/10/03 10:41:40

    >>2554
    毎日こうだよ(笑)羽鳥さんよくかわしてるよね。
    金曜日見てみて。長嶋一茂も出ててさらにカオスだから。

    • 3
    • 18/10/04 08:45:20

    ファンビンビンの国家国家と書いてるお詫び文、気持ち悪いね。

    • 2
    • 18/10/04 09:09:31

    すげー結婚式でウェディングドレス2人。
    浮気してたなんて、オトコはモテモテだなー。

    • 0
    • 18/10/04 09:11:28

    >>2563
    こと男の人はいつも中出ししてるのか、相手も妊娠させるのが上手だね。

    • 0
    • 18/10/05 09:33:40

    何この中華思想の反日アチラ系ババアは経済成長の時に日本もマナーがってアチラ系お得意の合言葉ね帰化田島洋子みたい(笑)
    日本人は一部を除いて世界一礼儀正しい国民は世界でも有名だけどね
    それよりもフランスに日本人観光客がルイヴィトンで買い物するとき日本人の
    お客様を豚と呼び棚を二流品に変え日本人客を馬鹿にして搾取してた事は批判しないのね(笑)
    反日御馬鹿洗脳コメンテータばかりね(笑)

    • 1
    • 18/10/05 09:39:07

    日本のマスコミテレビは中国の犬そのものヤリタイ放題の中国犯罪天国じゃないの日本はスエーデンや海外なら大変なことになってるね
    中国人に倫理観や羞恥心は無い人が殆どマトモな人は小数いるけどね

    • 0
    • 18/10/05 09:40:32

    ビンビンって整形でしょw何故美人w

    • 0
    • 18/10/08 08:26:26

    今日の玉川おもしろいな。
    なんでも難癖くん。

    なにか嫌なことあったのかな。

    • 0
    • 18/10/09 08:06:40

    玉川さん痩せた。

    • 0
    • 18/10/11 09:35:48

    また日本人を馬鹿にしてるのゴールドマンのペテンヤクザだして世論洗脳w
    実質賃金が上がらないのは中小企業が多いからではなく内需経済を拡大するのでは無くグローバル経済を推進と異次元の金融緩和で優遇レートで殆どがアメリカに流して日本企業の株を買い完全支配で輸入大国の日本は原材料が上がり
    悪い物価上昇で殆どの企業で賃金が上がらないだけw
    経済学はペテンだよ馬鹿は永遠に騙されるw

    • 1
    • 18/10/12 08:55:12

    高校の入学のお金12万円とかはらえない親じゃ相談できないよね。

    • 1
    • 18/10/12 09:12:13

    これも嘘でしょ。

    • 0
    • 18/10/17 08:33:30

    玉川まちがってる。

    • 0
    • 2574
    • みなみのかんむり
    • 18/10/18 08:02:55

    アライグマ大きいな!可愛いと思ってしまった。

    • 0
    • 2575

    ぴよぴよ

    • 2576
    • みなみのさんかく
    • 18/10/18 08:59:39

    風疹大流行なんだね、男の人からの感染多いんだって。産婦人科に無駄にいる旦那のせいもあるとおもう。大流行する前に男性を産婦人科に入れるのをやめてみたらいいかも。

    • 1
    • 18/10/18 09:00:18

    天然痘みたいに予防接種し続けたら風疹も根絶するんじゃない?ってコメンテーターの人が言ってたけど、
    私の知り合いは予防接種しない主義だからな…。
    そう言う人が増えちゃったらどうかな。

    • 0
    • 18/10/19 09:18:50

    Googleマップで不倫発覚うけるw

    • 0
    • 18/10/19 09:19:41

    こんなデブスおばさんでも不倫してるんだね

    • 0
    • 18/10/22 09:29:20

    中谷さん、59歳に見えないんだけど!
    めちゃくちゃかっこいい!
    ドストライク(笑)

    • 0
    • 18/10/23 08:22:30

    5千円持って行かれるなんて嫌だ

    さっきの女性はずっとカラス撮影してたのかな

    • 1
    • 18/10/25 08:39:55

    玉川さんど素人みたいだよ。
    毎年あるんだからドラフトの事もう少し知っておいて。

    • 1
    • 18/10/26 08:21:10

    人殺しじゃん警察

    • 0
    • 18/10/26 08:26:46

    動画撮ってた人、殺されちゃうんじゃない?

    • 1
    • 18/10/26 08:29:59

    酔っ払いの人、かわいそうだなー。
    警察ひどいね。

    • 0
    • 18/10/26 08:30:21

    恐いわー

    • 0
    • 18/10/26 08:30:35

    口止めだね

    • 0
    • 18/10/30 08:24:28

    逆走の老夫婦見た?
    早く路肩に止めて警察に電話したらよかったのに。
    10分付け回してその後通報で操作中って…

    • 4
    • 18/10/30 09:04:31

    地味ハロウィン、ジワジワきた(笑)

    • 2
    • 18/11/01 08:15:28

    渋谷ハロウィン頭悪い人ばっかり。

    • 7
    • 18/11/01 08:36:49

    朝から討論してて面白い!
    玉川さんと橋本さん、二人とも頭の回転が早くて賢いんだろうね。

    • 6
    • 18/11/01 08:39:21

    玉川なんて終わってるよ

    • 5
    • 18/11/01 08:41:21

    橋下さん がんばれ

    • 11
    • 18/11/01 08:42:59

    玉川さんの後ろの安田さんの写真、気持ち悪い。
    アップになると背後霊みたい。

    • 3
    • 18/11/01 08:43:38

    玉川、やっぱりおかしい
    安川は何度も拘束されてるのに、それについて誰か突っ込んでほしい
    あと、SNSでの発言にも

    • 7
    • 18/11/01 08:44:07

    橋下さんの話は分かりやすい
    話す事全部納得できるわ。

    • 9
    • 18/11/01 08:50:13

    結構するどく突っ込んでるね、橋本さん。

    • 5
    • 18/11/01 08:52:29

    お馬鹿なのでこの人の話は意味わからないや。。

    • 0
    • 2599
    • みなみのかんむり
    • 18/11/01 08:53:51

    >>2596
    この人が住民投票で負けたときはショックだったわ。
    本当に政治から去るし…

    あのときの反橋下の言い分に乗せられて反対が若干多くなったときは馬鹿じゃないかと思った。
    本当に残念、ちゃんと仕事してくれてたしお金にもクリーンだったし。

    • 6
    • 18/11/01 08:55:26

    今の橋本さんの発言に激しく同意!

    • 7
1件~50件 (全 21335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ