テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/28 09:16:28

    中国人…
    海外行くと同じアジア人として見られるのが嫌だよね

    • 3
    • 18/09/28 09:13:57

    一部かもしれないけどマナー悪いからね。

    • 0
    • 18/09/26 09:34:24

    私服?の方が若く見えて良かった

    • 1
    • 18/09/26 08:39:59

    ちょっとこの服どんなデザイン!

    • 0
    • 18/09/25 17:16:52

    住田さんの後は来週からどなたが出るのかしら?

    • 0
    • 18/09/12 09:24:37

    空き家を宿泊施設に、っていいね。
    朝食を喫茶店でとか銭湯とか、地域で潤って活性化できてとてもいいな。

    • 0
    • 18/09/12 08:59:16

    黒酢買ってこよ
    けど高いんだよね、、続けられないかも

    • 1
    • 18/09/12 08:52:19

    リンゴ酢買う!

    • 1
    • 18/09/12 08:46:29

    >>2540
    そのハゲさえかわいい

    • 0
    • 18/09/12 08:39:58

    お酢がまた更に売れちゃうね。

    • 1
    • 18/09/11 10:19:15

    今日も玉川さん面白かったー
    大谷翔平の手術の話の時に、実は僕も~って親指だしてきたの笑った

    • 2
    • 18/09/11 09:40:14

    玉川さん好き。私の中では人気あるよ。最近ハゲが加速しててストレスかな?

    • 2
    • 18/09/10 12:23:55

    >>2538私も玉川さん好きだよ!でも絶対嫌いな人の方が多いよね(笑)
    頭はいいけど頑固な子供みたい

    • 4
    • 18/09/10 09:42:46

    >>2537玉川さん
    嫌いな人も多いみたいだけど私は好き。
    人一倍健康に気を使ってるのに、毎年インフルエンザになる(笑)

    • 8
    • 18/09/10 08:55:36

    コメンテーター?
    住田弁護士の右隣にいる人って誰?
    偉そうな人だね

    • 0
    • 18/09/07 09:56:23

    久々にみたけど、宇賀ちゃんおめでた?

    • 0
    • 18/09/06 10:07:51

    >>2534
    だよねw
    あのカメラ目線も美人だからこそ?撮られ慣れ??

    • 0
    • 18/09/06 10:03:22

    >>2533
    そう思ってここに来た。

    • 2
    • 18/09/06 10:02:33

    きれいなお母さん!!

    • 2
    • 18/09/04 09:30:05

    トイレでご飯炊くって、気持ち悪いな

    • 3
    • 18/09/04 09:27:36

    >>2529
    貧乏くさい

    • 1
    • 18/09/04 09:27:11

    キャンプ場行けばいいのに。恥という意識はないのか?

    • 1
    • 18/09/04 09:23:42

    道の駅で泊まる車、誰か見てる人いる?
    普通の車できて、障害者用トイレのコンセント使って炊飯器でご飯炊くとか、お魚さばくとかありえない。

    レストランあるじゃん、テント張ってるし変なのー。

    • 4
    • 18/09/03 23:14:12

    知り合いの少年野球チームも凄かった。何回か耳の鼓膜破れるぐらいの暴力は当たり前で足もパンパンに腫れて顔も腫れて耳鼻科は毎回同じ病院には通えないって言ってた。監督は凄く有名な方みたい。知り合いも黙って見てるしかないって。

    • 0
    • 18/09/03 09:09:47

    確かに怖いけど、大阪弁なのもあるのかな?私は東北のスポ少だったので方言は怖くないかもしれないけど、無茶苦茶先生が怖くて大声で怒鳴るから怖くて怖くて泣きながらやっていた。けど、東北の中では強くなってるから一定の効果はあるんだろうね…卒業の時は先生無茶苦茶泣いてて優しかった。今ではよい思い出だから私はそこまで嫌な漢字はないけどな…暴力は駄目だけど、怒鳴るとかは難しいね。褒めるしか駄目な世の中なの?怒られるとすぐおかしくなるのもどうかと

    • 2
    • 18/09/03 09:01:09

    >>2523
    知りたいなら大阪住んでみたら?

    • 0
    • 18/09/03 09:00:43

    >>2524
    ね笑
    ケンカじゃん笑

    • 0
    • 18/09/03 08:57:55

    羽鳥さんさすがに玉川さんにイラッとしてたな

    • 0
    • 18/09/03 08:26:41

    大阪ってこんな感じの人多いの?

    • 0
    • 18/09/03 08:25:18

    >>2512さすが大阪
    口悪いし、威圧的
    ほんと恥だわ~

    • 0
    • 18/09/03 08:22:52

    >>2518それが気にしない子でそれでもついていける精神の子ならいいだろうけど、小学生なんて心もまだ未熟だし、私は子供の精神の方が優先。
    楽しく通うのが一番の条件で何でも楽しくなかったらやる気もなくなる
    合わないなら他に移る事だって選択肢あるし、選ぶ権利はこちらにもある
    だから結論なんて人それぞれ

    • 1
    • 18/09/03 08:18:45

    >>2517
    親世代の部活なんて暴言、体罰まで行かなくても何かあると、グランド10周、20周とか罰がでるのは当たり前だった。

    • 2
    • 18/09/03 08:18:11

    >>2516
    大阪は親が見てる前で堂々とやるんな
    それを隠しとりとは卑怯なまねやなあ

    • 1
    • 18/09/03 08:15:31

    >>2511
    うちはスポ少やってないけど友達の旦那が監督やってて、平日仕事。土日はスポ少でつぶれる。ほぼ無償でやってるしプロチームとは違うよね。
    数年の辛抱、子供のためと割り切らなければやってられない。
    暴力はだめだけどさ。

    • 1
    • 18/09/03 08:15:03

    最近は甘ったれてるわな
    こんなレベル体罰ちゃうわ

    • 2
    • 18/09/03 08:14:31

    >>2512
    さすが大阪?意味わからない。

    • 2
    • 18/09/03 08:14:29

    口調も口調だけど、あの口調であの偉そうな態度が腹立つ
    体罰があるなら親も子供を守らなきゃ

    • 2
    • 18/09/03 08:13:06

    殴ったら上手になるなんて可笑しい

    • 1
    • 18/09/03 08:12:33

    感情で殴ってるとしか思えないもん。
    子供たちも萎縮してかわいそう

    • 1
    • 18/09/03 08:12:33

    さすが大阪ちょっとぐらいかまへんでやっちゃえや

    • 1
    • 18/09/03 08:11:01

    ストレス溜まってるようにしか見えないあの監督じじい
    体罰なんてまともじゃない

    • 2
    • 18/09/03 08:10:45

    >>2508
    嫌な女なんだろうねww
    1人じゃ何も出来ない癖に気持ち悪いババァだわ

    • 1
    • 18/09/03 08:10:44

    実際、自分の子供が目の前で暴力されたらどう思いますか?

    • 0
    • 18/09/03 08:08:41

    >>2506
    ケラケラ笑ってるの、ぞっとした。
    音声変えて変なのもあるけど。

    • 2
    • 18/09/03 08:07:58

    監督に直接言わず、マスコミに売って報復なのかな。

    • 2
    • 18/09/03 08:07:18

    ババァこえ~

    • 2
    • 18/09/03 08:06:14

    監督だけじゃなく子供を守れない親も馬鹿じゃないの?

    • 4
    • 18/08/31 09:16:18

    玉川さん、協会派なの?
    なんかコメントに違和感。

    • 2
    • 18/08/31 09:04:16

    玉川さん飛ばしてるねー

    • 1
    • 18/08/29 08:42:50

    ゴミ袋も海洋汚染の問題だった。
    全人類がちゃんとゴミを分別しなくちゃ無理よね。

    • 2
1件~50件 (全 21335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ