テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21335件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/06 08:20:26

    イートインするか持ち帰って自宅で食べてって感じ?

    • 1
    • 21/05/06 08:20:26

    >>16123
    昨日見てない。誰のこと?

    • 0
    • 21/05/06 08:19:16

    バカ女とバカップルは食べ歩き
    バカ男は飲み歩き
    我慢できないバカばっかw

    • 4
    • 21/05/06 08:03:14

    羽鳥さんいま
    「ふにゃふにゃにゃ~」って言ったよね笑

    • 1
    • 21/05/05 09:39:26

    今日の女性のコメンテーターさんは子育てもゆるゆるのダメ発言ばっかりいう人だったような気がする。やっぱりご主人にも偉そうなんだろうな。

    • 0
    • 21/05/05 09:38:29

    「妻が言われてイラッとする言葉」だっけ。
    この特集ってこの番組であってる?
    見始めたところで、子供がおしり探偵にかえちゃって見れなかった。
    どんなのでたー?

    • 0
    • 21/05/05 09:37:23

    やっと終わった終わったって男性陣思ってそう笑

    • 3
    • 21/05/05 09:34:35

    忙しい時とかだと心に余裕がないからイラッとするよね。
    男の人って本当気が利かない人多すぎだよ。その割に女の人に対して気遣えとか言う人いるし。

    • 4
    • 21/05/05 09:34:11

    うちの旦那気まずそうに立ち去って行ったわ…

    • 2
    • 16118

    ぴよぴよ

    • 21/05/05 08:25:31

    なんかどうでもいいことから始まるね。
    ニュースやってよ

    • 3
    • 21/05/04 14:09:05

    >>16108 これいったらさ、食品売り場のものなんてみんなアウトじゃん。何がキャッシュレスだ

    • 0
    • 21/05/04 09:12:16

    菊間さんの旦那さん、インドにいるの?
    心配だね…。

    • 0
    • 21/05/04 08:59:41

    オリンピック中は日本人が見殺しにされる。

    平和の祭典。

    • 1
    • 21/05/04 08:58:02

    マラソンはともかく、オリンピック開催されて医療資源をオリンピック関係者に優先させるのは許せない。
    もはや平和の祭典なんかじゃないよ。

    • 3
    • 21/05/04 08:55:08

    オリンピックはベツモノなのね。何が平和の祭典だよ。

    • 1
    • 21/05/04 08:53:35

    COVID-19のサイトではボール紙は最大24時間になってるね。
    西村さんいい加減すぎる。

    • 2
    • 16110

    ぴよぴよ

    • 21/05/04 08:49:52

    岡田おばあのワンピース。
    クルーズ船買えるほど儲けたとか、そういうこというだけあるね。

    • 0
    • 21/05/04 08:49:18

    >>16107
    いくらなんでも1週間は生きてないよねー
    ちゃんと調べず適当に言ったっぽく思えた

    • 0
    • 21/05/04 08:46:03

    紙って3~4時間で不活化するって前に言ってたような。
    西村大臣のソースはどこからなんだろう。
    どさくさに紛れて、キャッシュレス進めたいから言ってるっぽい。

    • 1
    • 21/05/04 08:38:35

    お札や段ボールのウィルスって1週間も生きてんの?
    紙だからもっと短いと思った

    • 0
    • 21/05/04 08:32:16

    >>16101
    思った
    こまっしゃくれてる子供ってあんな感じなんだろうね

    • 1
    • 21/05/04 08:23:41

    朝から暗いわ

    • 1
    • 21/05/04 08:23:21

    あのお母さん手作りしたことないのかな?大根もにんじん白ごまできんぴら風にしたらおいしいのに

    • 1
    • 21/05/04 08:21:31

    >>16100
    煮物とか豚汁とかにすれば良いのにね…

    • 1
    • 21/05/04 08:21:00

    小憎らしいガキだな

    • 3
    • 21/05/04 08:20:15

    せっかく大根もらったのに浅漬けって…

    • 3
    • 21/05/03 09:46:11

    この女子アナ毎日よく噛むね

    • 2
    • 16098

    ぴよぴよ

    • 21/05/03 09:12:05

    もうオリンピックを再延期して来年やることにします!って宣言しちゃえ
    中国の都合なんか知らんわ、コロナ発生国のくせにガタガタ文句言うんじゃねえ

    • 1
    • 21/05/03 09:08:55

    本当に政府は今の医療現場の状況みてるのかな?

    • 0
    • 21/05/03 09:06:54

    コロナ終息どころか、感染力爆発しているのに、オリンピックとか呆れる。
    医師、看護師、ボランティアみんな協力しないで困ったらいい。
    国会議員のコロナ軽視、経済、オリンピック優先がめちゃくちゃにしている。

    • 5
    • 21/05/03 09:06:06

    首相は看護師や医師を何だと思ってるんだろう?今のままではワクチン接種間に合わない人でもボランティアさせるつもりでしょ?この調子じゃあオリンピック無理だわ。暢気な政府だね。

    • 2
    • 21/05/03 09:04:53

    >>16090
    本当にね。今こんな状態で、医師も看護師も居ないし医療も崩壊しかけてる日本で本当にオリンピックなんてできんの?選手もこれなくない?

    • 4
    • 21/05/03 09:04:30

    なんでもかんでも人集めりゃいいのかよ

    • 2
    • 21/05/03 09:03:44

    謝礼なし
    ま、ムリでしょうな笑

    • 5
    • 21/05/03 09:02:33

    国は見通しが甘いんだよ
    医療が逼迫してる地域から派遣なんかできるわけないでしょ

    • 8
    • 21/05/03 08:48:40

    髪型サッパリしたんだね!

    • 2
    • 21/05/03 08:37:35

    もうBBQ=BAKAでいいよね

    • 2
    • 21/05/03 08:35:55

    いい歳こいてイキって恥ずかしいヤツ

    • 5
    • 21/05/03 08:35:47

    なんなのこの常識ない人達。遊んでコロナなった奴は病院お断りにして欲しい。

    • 5
    • 21/05/03 08:35:07

    北村さんてこんな髪型やったっけ

    • 2
    • 21/05/03 08:34:36

    馬鹿丸出し。
     

    • 1
    • 21/05/03 08:34:22

    ほらね

    BBQ民ってやっぱ民度低いw

    • 5
    • 21/05/03 08:34:18

    お前が邪魔くせーよ!帰れや!

    • 4
    • 21/05/03 08:34:03

    こういう奴らの顔は出していいと思う。

    • 7
    • 21/05/03 08:33:25

    顔出しちゃえよ

    • 9
    • 21/05/03 08:33:22

    うわ、クズぅ~w

    • 7
    • 21/05/03 08:31:55

    なんでバカほどBBQやりたがるんだろう

    • 8
1件~50件 (全 21335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ