義姉について悩んでます(長文です)

  • なんでも
    • 1
    • 里菜
      05/08/16 22:10:21

    鬱になった原因は別れた旦那の義親との不仲と子供ができない事です。ゴハンも食べれなくて体重も35キロまで痩せてしまいました。でも普段は相変わらず元気で口うるさくて自分の話ばかりしてねちっこいです。本人は何かある度「私は鬱病だから」と言い開きなおります。うちの旦那が「△△(私)に元嫁の話するな!」と言っても「別にいーじゃん!」と逆ギレ。実家で集まりがあっても、何の手伝いもせずにいて、手伝えと言われれば病気のせいにします。私は義姉にハッキリ言いたいけど鬱病の人に言ってもいいのか、どこまでが病気のせいなのかがわかりません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ