今日一日を振り返り…印象深い出来事は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/09 04:56:12

    珍しく、いろいろな友達からたくさんのメールがきた!

    • 0
    • 15/09/09 00:40:43

    馬券が当たった\(^o^)/

    • 0
    • 15/09/09 00:29:51

    娘が運動会のリレーの選手になれた事。ハラハラしていますけどね。

    • 0
    • 15/09/09 00:29:17

    子供の参観日が休みになってない。マネジャーに苦情!苦情!

    • 0
    • 15/09/09 00:27:34

    キッズコーナーで会ったお母さんの質問にことごとく期待外れな答えしちゃったこと。

    • 0
    • 15/09/09 00:27:23

    年中の娘が1週間連続おねしょ。今ね。
    幼稚園行きたくないのかなー

    • 0
    • 15/09/09 00:25:52

    パートのおばちゃんが首になったこと

    • 0
    • 15/09/09 00:24:57

    病院いってきた事。

    • 0
    • 15/09/08 23:44:41

    職場のお局様がきんぴらをお裾分けしてくれた

    • 0
    • 15/09/08 23:16:00

    娘(小3)の誕生日だったんだけど、夕方同じクラスの男の子から「おめでとう」と電話が掛かってきた。
    なんだか、やりとりが可愛いし、羨ましい(T_T)

    • 0
    • 15/09/08 23:13:00

    つわりで朝から晩まで吐きまくり、緑の液体吐いたこと(笑)

    • 0
    • 15/09/08 23:10:37

    2年の上のお姉ちゃんと喧嘩してた年中の息子をビンタしてしまったこと。

    頬が真っ赤になって指の跡が紫になってた。
    はー…ダメ親だ。


    もう叩くのは絶対やめよう。
    ぎゅーしてごめんね!って何回も言ったけど…

    ごめんね、寝顔見てまた後悔後悔後悔。

    • 0
    • 15/09/08 23:06:58

    セールのラックから取ったのに通常の値段だった。
    また別の店で、雨の日割引を忘れられた。

    そしてどっちも堂々と指摘したw
    おばさんになったもんだわ~

    • 0
    • 15/09/08 23:06:30

    子供が運動会で着る衣装、原型とりあえず完成したこと。

    • 0
    • 15/09/08 23:06:26

    腹壊した

    • 0
    • 15/09/08 23:03:05

    自分が細かく文字を読んでいないことに気づいた。

    • 0
    • 15/09/08 23:02:12

    娘が一瞬立った!

    • 0
    • 15/09/08 22:56:33

    旦那の携帯見た。毎日残業だと思ってたのに、パチンコ行ってた。

    • 0
    • 15/09/08 22:56:09

    私の住んでる町の支援センターはもはや、常連ママ達が占拠してることに気づいた

    • 0
    • 15/09/08 22:54:44

    十年使ってなかった仕事用のズボンのポッケから百円出てきた!

    • 0
    • 15/09/08 22:54:17

    小2の娘が夏休みに書いた読書感想文がコンクールに出すと担任から電話が来たこと。

    • 0
    • 15/09/08 22:51:37

    結婚祝いに親戚から100万貰った。

    • 0
    • 15/09/08 22:50:26

    お土産に東京ばな奈のバナナプリン味をもらった。そんなのあるんだーって思っちゃった

    • 0
    • 15/09/08 22:48:20

    子供が転びそうになって支えたら思いっきりデコぶてけてたんこぶ出来た。

    • 0
    • 15/09/08 22:43:55

    銀行のVIProomで土地の売買した事

    • 0
    • 15/09/08 22:43:38

    遠いと思っていたUNIQLOまで歩いて行けたこと。久しぶりのUNIQLOでしたー

    • 0
    • 15/09/08 22:42:14

    旦那がガム買ってくれた

    • 0
    • 15/09/08 22:40:52

    おでん作ってて弱火にしたまま30分出かけてしまった。火事にならなくて良かったわ。

    • 0
    • 15/09/08 22:39:38

    ウンこが手についた
    洗ってない

    • 0
    • 15/09/08 22:39:06

    >>46かわいい

    • 0
    • 15/09/08 22:38:50

    雨の中ずぶ濡れで仕事。すげー寒かった。レインコート位支給してほしいよ…。

    • 0
    • 15/09/08 22:37:15

    川島なおみの激ヤセ!!テレビ観てるこっちが何か痛かった!

    • 0
    • 15/09/08 22:35:37

    次男が夕飯中にゲロった。

    • 0
    • 15/09/08 22:33:59

    焼き鳥を10本買ったら、一本おまけしてくれた。焼き鳥屋のおじちゃん、ありがとう。

    • 0
    • 15/09/08 22:29:21

    職場の好きな人と別になんて事ない会話をした。それだけで幸せだったよー

    • 0
    • 15/09/08 22:23:23

    久しぶりに子供を通学路の途中までお迎えに行った
    遠くで私を見付けた途端に、すごい笑顔で駆け寄ってきてくれた

    • 0
    • 15/09/08 22:22:02

    キッスステーションで銀魂見るの忘れた

    • 0
    • 15/09/08 22:22:02

    職場に新しくきた社員の男がいつも口うるさいおばちゃんにキレて修羅場。関係ないから笑えたけどかなり修羅場だったー

    • 0
    • 15/09/08 22:19:13

    仕事探ししたりブログ書いたりしなきゃいけないのに一日中ツムツムやって終わった。

    • 0
    • 15/09/08 22:13:47

    私って思ったことを言葉にするのが苦手だなーと

    • 0
    • 15/09/08 22:12:32

    足の小指ぶつけた
    右足のくるぶしぶつけた
    左足の膝ぶつけた
    足のケガが多い日だった

    • 0
    • 15/09/08 22:12:30

    >>27

    その場で作ってくれるどら焼きも美味しいよ。

    • 0
    • 15/09/08 22:12:28

    買い物ついでに証明写真撮ってきた。まだ面接とかも決まってなく、ただ漠然とパートしよっかな~の時点なんだけどさ。

    • 0
    • 15/09/08 22:12:17

    生協の注文書出すの忘れた。

    • 0
    • 15/09/08 22:11:46

    >>33
    食べるんかいw

    • 0
    • 15/09/08 22:10:38

    大嫌いな上司がいなくて平和だったこと

    • 0
    • 15/09/08 22:09:45

    昼から食べ過ぎた。

    • 0
    • 15/09/08 22:05:45

    弁当持って行ったの忘れててコンビニで弁当買っちゃってもったいないから両方食べた。

    • 0
    • 15/09/08 22:02:13

    旦那がデザートのお土産買ってきてくれたんだけど、たいして好きじゃないやつだったし。

    ま!明日食べるけどね。

    • 0
    • 15/09/08 21:59:10

    昼寝から寒くて目が覚めたら、ヨダレ垂らしてた。
    あ~汚え(笑)

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ