NANA~ネタバレあり~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1941件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/21 10:08:09

    >>1846
    ありがとう。3年かー長いな

    • 0
    • 12/03/21 10:05:46

    ハチは最終的には2児のママになるんだよね?
    ハチの子供のさつきとレンって、もしかして種違いだったって事なのかな?
    たまに未来?のシーンにとんでる事あるけど、ノブと意味ありげなシーンがあるよね。あれはどーいう事なのかすごく気になるー!!

    • 0
    • 12/03/21 01:19:05

    >>1845
    もうすぐ3年になるかな。

    • 0
    • 12/03/21 01:12:29

    休載になってから何年経つっけ?
    私もあらすじだけで良いから終わらせて欲しい
    伏線だらけでもやもや

    • 0
    • 12/03/21 01:11:03

    漫画もう全部売っちゃった。
    この先続き出ても買わないなぁ。

    • 0
    • 12/03/21 01:00:28

    もうマンガ描けなくても、最後までのあらすじは知りたい。

    • 0
    • 12/03/21 00:57:12

    私はいつまででも、待ちます。だってこんな面白い話し、なかなかないだろ!待ち続けます!

    • 0
    • 12/03/18 18:30:14

    >>1839
    気持ちはわかるなぁ。

    • 0
    • 12/03/18 18:25:57

    >>1839
    見事にコケたんだから許してやって

    • 0
    • 12/03/18 18:21:00

    連載続行予定はないの?
    近況報告とかしたらいいのに。
    連載休んでるのに、パラキスの映画化が今だに許せないなぁ…

    • 0
    • 12/02/11 20:11:15

    >>1837
    在庫たくさんあるし、売値が100円だから買取10円位?買取不可もあるかもね。
    アシスタントいないから託す人もいないよね。唯一託せそうな小花さんも手が悪いしな。

    • 0
    • 12/02/11 20:00:40

    >>1832
    だよねー。完結してないんだもんね。
    私も完結するまでは・・・と思ってとってあるけど、どうしようかなぁ。
    なんの病気なんだろう。描けないなら誰かに託してほしいわ。もやもやする。

    • 0
    • 12/02/11 17:21:16

    >>1833
    ねー!わたしはハチとノブに幸せになって欲しいよー(;_;)

    • 0
    • 12/02/11 17:16:39

    >>1832
    お金にならなくてもいいんだー!捨てるより誰かに読まれれば(^^)

    • 0
    • 12/02/11 17:15:36

    >>1831
    やっぱりなるよね?また再開するのかなー?ハチとノブの関係とか巧の本心とか気になるー。

    • 0
    • 12/02/11 17:14:22

    >>1830 わかります。特にナナが重い感じ。
    ちなみに私は売っちゃいました。

    • 0
    • 12/02/11 17:13:10

    >>1830
    お金にならないよ

    • 0
    • 12/02/11 17:12:40

    >>1830

    なんかポカーンってなるよね。てかみんなそうなんじゃない?

    • 0
    • 12/02/11 17:11:33

    もう売ろうかと思って1巻から読んでるけど、NANAって読むと病む…
    そんな人居ない?

    • 0
    • 12/01/11 20:48:34

    もう終わりにして。

    • 0
    • 11/11/18 12:33:42

    >>1827ありがとう!てかビックリ。オスカーと全く顔違うよね?蓮の顔タイプだった。凄い演技派な俳優さんですね!

    • 0
    • 11/11/18 12:30:27

    >>1826
    きょう のぶお。
    堀北真希の花ざかりのオスカーだよね?

    • 0
    • 11/11/18 12:24:47

    少し前から、ひかりTVで(スカパーでもやってるかな?)アニメのNANAやってるし、実写映画の1と2も放送されてるし、パラキスもCSで見れるよね。もしかして復帰するのかな?話題作り?それとも忘れられないため?

    映画NANA2の蓮役の俳優さんの名前なんて読むんですか?

    • 0
    • 11/10/31 02:17:37

    あ~再開したのかと思った!
    うつ病は本当に? 漫画家だからか?情報漏れないよね。
    でもあんだけ社会現象的になって、でもレンは死んじゃうし、終わり方に困るだろうと思う。有名になりすぎたんだよ。早くよくなって欲しい。
    でもやっぱりレンは死んだらだめだわ…
    あとそんな中のパラキスにはビックリした。休むならとことん休んでくれた方が納得いく。

    • 0
    • 11/10/31 02:00:19

    >>1823
    多分21巻だと思われます。

    • 0
    • 11/10/31 01:28:08

    最終刊は、何刊になりますか?

    • 0
    • 11/10/31 01:12:29

    まさか?とーとー出るのか?
    って思っちゃったじゃん。
    このままなかった事にだけはして欲しくないよね。
    もう書けないなら書けないと言って欲しい。待たせ過ぎ。

    • 1
    • 11/10/30 15:13:41

    もうこの際、人に頼めばいいのに。
    絵は無理だろうから小説で

    もちろん私は買わない

    • 0
    • 11/10/30 15:06:45

    今更ですが…
    NANA2見てますが、何なのキャスト!!
    最悪過ぎるよ…
    ハチ公は?
    レンは?
    なんかショック

    • 0
    • 11/08/18 03:22:01

    単行本の後ろの似顔絵紹介ページ書くくらいなら話を書けっていつも思ってた

    もう読むことはないんだろうな

    • 0
    • 11/08/18 01:43:45

    マンガが描けないならせめてストーリーだけでも教えて欲しい。
    ラストまで出来上がってないのかな?
    とにかく、結局みんなはどうなっちゃったか、奈々はナナに会えたのか。
    このまま、また何年も待つのはもうやだー。

    • 0
    • 11/08/18 01:36:18

    >>1814


    漫画の時間と自分の時間が違いすぎる(笑)
    みんなの年齢をはるかに越えてしまって悲しくなった。

    • 0
    • 11/08/18 00:49:11

    >>1806
    まともなのは京助位じゃない?
    色々あるのかもしれんが、唯一淳子1人と長く続いているし

    • 0
    • 11/08/17 23:28:37

    >>1813
    事故だよ

    • 0
    • 11/08/17 23:24:09

    いつまで続くのかなぁ…早く完結見たい。
    高校生だった私は三十路間近のアラサーじゃないか(´ヘ`;)

    • 0
    • 11/08/17 23:17:38

    レンて何の病気だったの?

    • 0
    • 11/08/17 22:57:46

    ハンターハンターの富樫と一緒?

    病気なら仕方ないけど…パラキスの実写化はやめてほしかった…やっぱり金?

    • 0
    • 11/08/03 23:53:36

    レンが死んじゃった時点でハッピーエンドじゃないのは明確になったよね。

    矢沢さん復帰しても読むのなんかつらそう。

    • 0
    • 11/08/03 21:56:32

    >>1806
    でもヤスも、詩音やミューと…

    • 0
    • 11/08/03 21:47:11

    この間、女性週刊誌読んでたら突撃インタビューに答えてたよ。
    病名の公表はしない。
    今はごくたまに買い物に出掛ける程度しか出来ない。
    まだ漫画を書ける状態ではない。
    事実婚のようなパートナーに世話になってる。
    読者のみなさんには本当に申し訳ないと思っている。
    続きは必ず書きたい。

    箇条書きだけどこんな感じでした。

    • 0
    • 11/08/03 21:33:18

    矢沢あいは鬱病だから、すぐには よくならない

    • 0
    • 11/08/03 18:32:55

    奈々と同じくらいに妊娠したんだけど、その子もう小学校行ってるよ!
    いつまで妊婦してんだよ!まぁマンガだから仕方ないか…。

    • 0
    • 11/08/03 18:18:51

    どこがウケてるんだろね?登場人物ほとんど病んでるしハチはただの尻軽だし。まともなのヤスくらいしかいなくない?

    • 0
    • 11/08/03 17:57:05

    クッキーで読んでたからもー細かい内容忘れた~(´Д`)

    • 0
    • 11/08/03 17:54:35

    再開されたのかと
    思ったよーーーー

    もうまちきれないよー

    • 0
    • 11/08/03 17:22:56

    待たされすぎて、内容忘れてきたよ。
    また読み直そうかな。

    • 0
    • 11/08/03 15:37:57

    >>1799
    それはない。だってナオキがイギリスで「絶対タクミの子だよね、目付き悪いし」って言ってたじゃん。それにノブはちゃんと避妊してたんだから、間違いなくタクミの子でしょ。漫画で「ゴムが破けてて、結果ノブの子でした」とはならないだろうし。

    • 0
    • 11/08/03 15:36:11

    >>1799
    子レン、ノブに似てる!?
    シンちゃんみたいな子だなぁとは思ったけど、ノブには全然似てないから、ノブの子というのはないな、と思ってた

    子レンも皐もタクミそのまんまだよ
    小さい頃のタクミ(外伝)の髪の色を変えれば子レンになるよ


    早く再開しないかな~

    • 0
    • 1800
    • *よつばはテンパリスト*
    • 11/08/03 15:25:25

    >>1798
    ですよね。
    皐のお兄ちゃん設定だし何歳なんだろ。

    早く再開しないかな。

    • 0
    • 11/08/03 15:15:36

    >>1796
    1795です。
    わかりづらくてごめんなさい。
    第一子→レン(ノブ似)
    第二子→皐(タクミ似)

    なのかなって思った。

    だから、どっちの子供かわからないで産んだのはノブの子だったのかなと。

    • 0
1件~50件 (全 1941件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ