みずがめ座の人は交通事故で死にやすい事が判明! 警察が「星座別の死亡事故の特徴」を公開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/08 01:28:04

2015年9月7日 15時55分 ガジェット通信

愛知県警察が「星座別の死亡事故の特徴」を公開し、インターネット上で大きな話題となっている。愛知県警察は交通死亡事故を統計し、星座の違いによる交通事故の死亡率を公開。

・いちばん死にやすい星座
どの星座の人が交通事故に遭いやすいか調べたところ、なんと「みずがめ座」の人たちが、歩行者死亡事故、自転車死亡事故、高齢者死亡事故において、いちばん死にやすいことが判明したのだ!

・死亡事故に遭いやすい星座
みずがめ座の歩行者の場合、3:00~6:00、9:00~12:00、18:00~21:00に死亡事故に遭いやすく、火曜日以外のすべての曜日で死にやすいことも判明。自転車死亡事故の場合、月別で2月と5月以外の月で死にやすいという。

・「しし座」は飲酒運転
みずがめ座の次に交通死亡事故で死にやすい人は「やぎ座」で、特に女性の歩行者死亡事故と自転車死亡事故が多いのが特徴だ。悲しいことに「しし座」は飲酒運転で捕まる人がもっとも多く、土曜日と日曜日に飲酒運転をしてしまう傾向にあるようだ。

・歩行者死亡事故に遭いやすい星座ランキング
1位 みずがめ座
2位 やぎ座
3位 さそり座
4位 おとめ座
5位 かに座 てんびん座
6位 おひつじ座 うお座
7位 いて座
8位 しし座
9位 おうし座
10位 ふたご座

・自転車死亡事故に遭いやすい星座ランキング
1位 みずがめ座
2位 やぎ座
3位 うお座
4位 おとめ座 さそり座
5位 おうし座 かに座
6位 しし座 てんびん座
7位 おひつじ座
8位 いて座
9位 ふたご座

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/08 10:43:53
    • 0
    • 15/09/08 10:40:41

    当たってるわ!
    高校の試験中だけ自転車通学してて、事故に遭ったよ。

    • 0
    • 15/09/08 09:42:57

    家族全員、みずがめとやぎ。
    家族で出かけて死ぬのかいな…

    • 0
    • 15/09/08 09:36:08

    双子座の私最強!

    • 0
    • 15/09/08 08:54:42

    旦那が水瓶座だから、信じたくないけど心配。気分悪いねこの記事。

    • 0
    • 15/09/08 08:51:33

    死にやすいとか言葉を選べ。

    • 0
    • 15/09/08 08:47:58

    私も娘も水瓶座。これって愛知県の統計?
    水瓶座にとったら気分悪い。不吉過ぎる。

    • 0
    • 15/09/08 08:43:52

    とくダネでやってるー

    • 0
    • 15/09/08 08:26:24

    たしかに事故に遭いやすいかも
    子どもの頃から今までに3回車から追突されてる
    全部信号待ちで止まってたのに後ろから車ぶつかって来るからこわいわ

    • 0
    • 15/09/08 08:22:41

    自動車事故2回
    自転車事故2回
    みずがめ座(-_-)

    • 0
    • 15/09/08 08:19:52

    私今まで2回交通事故にあったことある
    水瓶座

    • 0
    • 15/09/08 08:19:18

    >>27これも勝手なイメージ

    • 0
    • 15/09/08 08:19:08

    ちょっと!
    本当に死んだらどうすんの?私、水瓶座よ(笑)怖いじゃん

    • 0
    • 15/09/08 08:17:03

    なにこれ!
    私と息子 揃って水瓶座
    落ち込む記事だわ

    • 0
    • 15/09/08 08:14:05

    >>57
    同じく。悲しい。

    • 0
    • 15/09/08 08:05:22

    日本人らしいランキング。

    父は水瓶座。
    たしかに事故で入院したことあるけど、結局はガンで亡くなった。

    私も水瓶座。
    高校の時車にはねられたり、最近は脇見の車に自転車に接触されたり。
    でも入院するようなことはない。

    まぁ、これ見てさらに気をつけるわ!

    • 0
    • 15/09/08 07:57:08

    高校生の時、自転車で通学途中に豪快にはねられたのを思い出した。チャリは廃棄処分、なのに私は右半身に打撲とかすり傷だけですんだ。

    星座は偶然だろうけど、当時とは比較にならないほどいろんな神経が鈍ってきたから気をつけなければ。

    • 0
    • 15/09/08 07:56:13

    げ。朝から感じ悪いの見ちゃった。
    そんな私も2月生まれの水がめですよー。

    • 0
    • 15/09/08 07:51:20

    子供がみずがめ座だからなんかショック…

    • 0
    • 15/09/08 07:40:57

    >>54私ふたご座。

    まさに今トピ文よんで安心したところ(笑)

    そうじゃないよね。これからも気を付けなきゃね。

    • 0
    • 15/09/08 07:38:45

    ふざけた統計つくっちゃったねw
    私も死にやすいみずがめ座です

    • 0
    • 15/09/08 07:34:28

    9位10位だから大丈夫~なんてやついそう(笑)

    • 0
    • 15/09/08 06:57:13

    マヂッすか?
    気を付けよーっと。

    • 0
    • 15/09/08 06:51:25

    こういうの戒めになっていいと思うけどなぁ

    ただ気をつけろだけじゃなくてこういうことやって興味をもたせるやり方は賢いわ

    しかも愛知は交通事故が多い県だから統計から出してるにしても当たってなくはないかも

    • 0
    • 15/09/08 06:18:32

    ただの話題づくり。
    星座と性格や人の運命に関連性はないと実証されている。

    • 0
    • 15/09/08 05:51:49

    毎日自転車で通勤してる水瓶座のわたし。大丈夫か。

    • 0
    • 15/09/08 05:43:38

    確かにみずがめ座の姉と妹は事故にあってるし、山羊座の父親もぶつけられたりぶつかったりして事故ってるわ。

    おうし座の私35年間事故とは無縁!

    • 0
    • 15/09/08 04:35:48

    愛知県警、星占いなんてやってないで仕事しろよww

    • 0
    • 15/09/08 04:31:08

    私1月20日生まれで、水瓶座と山羊座でハッキリしない。
    雑誌の占いとか19日までだったり20日までとかで毎回変わるし… 毎日自転車乗ってるから気を付けよう。

    • 0
    • 15/09/08 04:12:27

    >>45確かにw

    • 0
    • 15/09/08 04:10:59

    『死にやすい』とか...随分な表現だね。

    • 0
    • 15/09/08 04:05:52

    き…気をつけよ。

    • 0
    • 15/09/08 03:46:52

    やめろや。

    • 0
    • 15/09/08 02:54:10

    事故死した友達も水瓶座だ。
    私山羊座だから二位だし(ToT)

    • 0
    • 15/09/08 02:52:28

    >>23え!ほんと?

    • 0
    • 15/09/08 02:48:22

    離婚した元ダンナ、水瓶座ですけどーw


    娘は獅子座。免許証ないから、まぁ大丈夫か。

    • 0
    • 15/09/08 02:41:02

    血液型は信用ならないけど、病気になりやすい何月生まれ~とかも発表されてるよね。かかりつけの調剤薬局には、交通事故にあいやすい何月生まれ~って表がでてたよ。高齢者限定だったけど。◯月生まれは自転車の事故が多い、とか歩行中の事故が多いとか書いてあったな

    • 0
    • 15/09/08 02:40:24

    >>37
    そうですよね!
    ありがとうございました♪

    • 0
    • 15/09/08 02:34:52

    >>35あながちに続くなら【間違ってない】だよね。

    • 0
    • 15/09/08 02:33:53

    >>31みずがめ座だから事故にあいやすい、じゃなくて、事故にあった事が多かったのがみずがめ座、って言うただの統計だよね。

    • 0
    • 15/09/08 02:32:26

    >>21
    「あながち」の使い方間違ってない?
    私の勘違いか…。

    • 0
    • 15/09/08 02:32:16

    >>32
    くだらない事に振り回されので

    • 0
    • 15/09/08 02:31:09

    こんなくだらない事を時間かけて調べたのか?
    税金の無駄使い

    • 0
    • 15/09/08 02:30:40

    >>31長生きしそうなタイプだね

    • 0
    • 15/09/08 02:29:30

    >>28
    だからなに?って感じ
    ある一定の月に生まれただけだよ…笑 
    そんなん発表してだからどうしたって事だよ

    • 0
    • 30
    • みずがめ座
    • 15/09/08 02:28:19

    >>27ちなみに私は運動神経良いわ。リレーやマラソンで代表だったし。でもそこら辺の事情も気になる

    • 0
    • 15/09/08 02:27:01

    >>18今までも外に出る時はそれなりに気を付けてきたからこれからも普通に気を付けるよ。
    事故るとしたら貰い事故だろうなと思うくらいには結構慎重派。

    • 0
    • 15/09/08 02:25:20

    >>26科学的根拠の無い血液型の話じゃなくて、統計で出てるからでしょw

    • 0
    • 15/09/08 02:25:03

    みずがめ座ってスポーツより文系な感じするから運動神経鈍いのかな?デブよりスマートな人は多い気はするけど

    • 0
    • 15/09/08 02:24:18

    血液型の次は星座?
    バカらしい…。

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ