カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
20/06/20 06:56:24
毎日電話してたけど、木曜日に初めて明日も休みますって伝えた。 本人は三週間毎日葛藤して頑張ろうとしてたけど、疲れ果てた娘を見て、一学期は休ませる覚悟をした。 月曜からは今週休みますって言おうかな…。
20/06/21 08:05:22
>>8702おつかれさま。電話って苦痛だよね。うちはある程度親が学校と関わってないと面談やらめんどくさいことになりそうだから、 欠席の電話はしてたまにこちらから担任に代わってもらって変わりない会話をしてる。苦痛だけど、連絡とらないと余計面倒なことになりそうなんだよね。。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/06/22 11:21:04
>>8704 ありがとう。今週末にPTAで学校行かなきゃだから、一応先生と話してくる。 でも、最近本当に学校に期待してない自分を感じる。前の担任は私の気持ちを軽くしてくれる先生だったけど、今回は普通の先生だなぁ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:39:42
295910
2
26/06/28 17:43:22
35
3
26/06/28 17:24:51
17943
4
26/06/28 17:31:20
1915
5
26/06/28 17:41:19
73
26/06/28 17:54:34
0
26/06/28 17:51:40
26/06/28 17:52:27
26/06/28 17:44:34
26/06/28 17:57:15
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8702 天和
20/06/20 06:56:24
毎日電話してたけど、木曜日に初めて明日も休みますって伝えた。
本人は三週間毎日葛藤して頑張ろうとしてたけど、疲れ果てた娘を見て、一学期は休ませる覚悟をした。
月曜からは今週休みますって言おうかな…。
No.8704 建久
20/06/21 08:05:22
>>8702おつかれさま。電話って苦痛だよね。うちはある程度親が学校と関わってないと面談やらめんどくさいことになりそうだから、
欠席の電話はしてたまにこちらから担任に代わってもらって変わりない会話をしてる。苦痛だけど、連絡とらないと余計面倒なことになりそうなんだよね。。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8713 延応
20/06/22 11:21:04
>>8704
ありがとう。今週末にPTAで学校行かなきゃだから、一応先生と話してくる。
でも、最近本当に学校に期待してない自分を感じる。前の担任は私の気持ちを軽くしてくれる先生だったけど、今回は普通の先生だなぁ。