<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 8051
    • 元久
      19/04/29 15:41:14

    >>8050
    偉くなんかないよ。子供の為に必死だった。
    辛くて泣いた時もあるし、ノイローゼみたいになった時もある。
    我が子も男の子。最初はやっぱり引きこもりで部屋から出られなかったし友達が来てくれても会えず、反抗もあったよ。
    一生このままなんてことはない。本人だって抜け出したいんだよ。
    成長過程でのホルモンの関係から仕方のない部分もあるよ。
    そういう面も調べてみると色々見えてくることもあるよ。
    今はネットがあるから色々なことが簡単に調べられて助かる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ