<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 8039
    • 富士山
      19/04/26 15:34:11

    >>8036
    上の子が高校1年の5月に学校に行けなくなった。それまで真面目に学校に行っていて、何の問題もなかったし、部活も入るつもりだったのに急に学校に行くとなると頭痛、腹痛、吐き気で、カウンセリングも受けたけど結局は中退して、通信になった。今度は下の子が中学生で、兄よりは性格がキツく、この子は大丈夫って思うんだけど、なんか不安。
    不登校の兄を毛嫌いして、自分は絶対不登校になんかならないって言ってるけど、みなさんのとこは兄弟仲はどうなのかな。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ