<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 6343
    • ぼうえんきょう
      18/10/10 09:35:21

    >>6342 

    >>そうやって休ませる事が吉と出るか凶と出るかも分からないですし!とにかく、上の先生達やスクールカウンセラーや精神科の先生とも相談して、ベストな方法を考えたいと思います!

    これ、何の権限があって言っているんだろうね。スクールカウンセラー、医師には守秘義務があるから主さんの合意なく担任は相談できないはず。担任、勘違い甚だしいね。

    休ませる一択のところまで追いこまれてるってわからないんだろうね。

    スクールカウンセラーより病院の臨床心理士の方がいいと思う。担任には相談じゃなくて報告のスタンスでいいんじゃないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ