<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 4425
    • ジャイアントパンダ
      18/04/17 12:04:23

    うちの子は中学校に入学して2ヶ月で不登校になりました。
    本人の夏休み明けには行く、冬休み明けには行く、2年生になったら行くは全部無理でした。本当に辛い日々で、裏切られる度に一緒に死んでしまおうって何度も思いました。
    だけど、不登校で家に居た時に見ていYouTubeであるアーティストを知り憧れを抱くようになり、今では楽器を習うために音楽教室に入り、バンド仲間も出来て毎日楽しく練習をしています。

    人生なにかひとつ生きがいになるようなものを見つけられれば、生きる糧となり始動する事ができるのだと思います。
    今は辛いでしょうが、あきらめずお子さんを見守ってあげてほしいです。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ