<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3950
    • まずいかな?
      18/02/04 20:12:23

    グズって行かない朝が頻発してたけどフライパンで『パカンッ』と殴って
    無理矢理登校させてた(イジメられたわけでもなかったんだけど?)

    とある日、体育の授業中にぶっ倒れて昏睡状態になってしまった
    サッカーボールが頭に当たったらしいが、、、フライパンの殴打が関連したんだろうなーと思った
    結局『熱中症』(という譲歩)で天に召されたので
    幼い娘には「学校に行かないと死んじゃうぞ?」と言い聞かせてます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ