<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3868
    • 富山おでん
      18/01/23 13:06:42

    中学1年の女子。
    二学期にネットトラブルがあって1週間くらい学校を休みました。
    それからは復帰して学校に行っていたのに、3学期始まって2日目で不登校。
    家にいても勉強も何もしないでYouTubeばかり見てて。
    学校を拒絶して、先生が来ても友達が来ても拒否します。
    親の私ばかり焦ってしまいます。
    学校なんて行かない!
    行く必要ない!
    うちの勝手でしょ!
    それが口癖です。

    子供の気持ちも考えて私も仕事休んでるけど、ただの甘えにしか思えなくなってきました。
    周りのお友達を見てると、なんでうちの子はこうなんだろうって思っちゃって。。
    切ないです。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ