<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3823
    • 黒はんぺん
      18/01/11 14:04:34

    過年度生として受験したお子さんがいる方いませんか?
    公立高校1年の子どもが不登校で私立高校に編入予定でしたが、公立高校での単位や出席日数がないので編入できず、過年度生として受験することになりました。合格した公立高校は進学校として県内では名の通る高校です。でも、退学して受験になるので公立合格実績は全く関係ないとのこと。受験する私立高校はかなりレベルが下がるので大丈夫だと思っていますが、過年度生としてなので心配もあります。どなたかアドバイスお願いします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ