<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3648
    • 栗拾い
      17/12/05 21:05:21

    高校1年の息子。
    中3の2学期から不登校。公立の進学校に合格して4月からは大丈夫!と言ったけど10月に留年決定した。朝は食べないから作らないけど、昼間は私が仕事だからお弁当を作って出勤。夜は仕事帰ってきてから作る。なのに食べない日が多々。食べないのに作るのもバカらしい。でも、成長期の息子だから作らなきゃならない。でも、食べたり食べなかったり。日中はベッドでスマホばかりだからお腹が空かないらしい。留年決定している学校に行けとはいわないけど、人間らしい生活を送ってくれないかな。疲れたよ。子育てから逃げたいよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ