<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3600
    • てんとう虫(でかい)
      17/11/21 11:27:50

    >>3598 内緒でTwitter監視してる。うちの子は警戒心が異常に強いので、会うのを許した。会ってる時は相手の子のTwitterを見て行動を把握した。
    遠くの子らしかったので今度はうちに泊まってもらったら?とか言ってみてる。
    もちろん心配はかなりある。でも禁止ばかりではリア友がいなくなった我が子を追い込むかな…と。
    Twitter見たら、〇〇と会うのを許してくれた。こんな親になりたいな。
    とつぶやいていた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ